1. トップ
  2. 恋愛
  3. 周りと差がつく?!女性が惚れる「男性の神対応」4つ

周りと差がつく?!女性が惚れる「男性の神対応」4つ

  • 2021.1.10
  • 4373 views

女性にとって惚れ案件な男性の神対応には、魅力をアピールするうえで絶大な効果があります! 普段からカッコよく頼れる行動・発言の多い男性は、女性を強く惹きつけるもの。 そこで今回は、女性が惚れる男性の神対応をまとめてみました!

(1)服装やメイクを褒めてくれた

恋愛jp

女性にとって、やはり服装やメイクを褒められることは非常に嬉しいこと。 とくにその日何らかの変化をつけてきた場合やイメチェンしたときなどは、はっきり言って声をかけてもらいたいと感じているもの。 だからこそ「その服似合ってるね」と褒められれば、思わずキュンとしてしまう女性は多いでしょう。

(2)言ってないのに悩みに気づいてくれた

恋愛jp

男性の神対応としてよくあるのは、自分から言っていないのに悩みに気づいてくれたこと。 そんなふうに気にかけてくれる優しい男性には、どんな女性もときめいてたまらないでしょう。 周りをしっかり気にかけて動いているそのふるまいに、女性は強い好感を持つもの。 自分自身が抱える悩みについても、積極的に相談したくなるでしょう。

(3)お年寄りに電車の席を譲る

恋愛jp

意外と女性から見て好印象なのは、一緒に電車に乗っていてお年寄りなどに席を譲ること。 気にしようとしていても、意外と気づけなかったり声をかけづらかったりする、席を譲る行為。 それを進んで行う男性の好青年的行動には、女性ならキュンキュンしてたまりません。

(4)そこまで親しくないなかでも笑顔で挨拶してくれた

恋愛jp

親しみのある男性には、やはり女性はつい惚れてしまうもの。 そこまで親しくなってないのにも関わらず、仕事で笑顔で挨拶されれば、どんな女性もついときめいてしまうでしょう。 それがきっかけで「好きかも」なんて思うことは多々あります。


神対応の多い男性になれば、当然ながらモテ度アップに直結していきます。 そんな神対応ぶりが素晴らしい男性になれば、まさに理想の彼女をゲットすることもできるでしょう。 ぜひ女性が惚れる男性の神対応を意識して、モテ行動を増やしていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる