1. トップ
  2. ファッション
  3. どうやって使うの…?《ダイソー》で発見した「帽子ハンガー」でキレイに収納♡

どうやって使うの…?《ダイソー》で発見した「帽子ハンガー」でキレイに収納♡

  • 2021.1.10
  • 3833 views

ダイソーには生活を豊かにしてくれるアイテムがたくさんありますよね♡今回はその中でも帽子好きの方にピッタリの商品をご紹介していきますよ♪

ダイソーの帽子ハンガーが優秀♡

ダイソーの帽子ハンガー
Instagram

こちらのアイテムはダイソーで販売されている帽子ハンガーです♡帽子の収納って、どうしていますか?積み重ねてしまうと形が崩れてしまうし、場所も取るので収納しづらいですよね。このアイテムはそんな問題も解決してくれる優れものなんです。ここからはこのアイテムのすごいところをご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね。

魅せる収納になります♡

ダイソーの帽子ハンガー
Instagram

使い方はとってもカンタン♡丸いわっか部分が開くようになっているので、90度開き引っかける部分を作ります。ここにお好きな帽子をかけるだけ…!形が崩れることなくかけることができるので、帽子をきれいに保管しておきたい人にもおすすめですよ。スッキリと収納でき、魅せる収納にもなりますよ。使わないときはコンパクトにしておくこともできるのがポイント。

連結も可能♡

ダイソーの帽子ハンガー
Instagram

たくさん帽子があるんだけど、ひとつしか収納できないの?と思ったあなた。実はこの帽子ハンガー、連結することができるんです…!好きなだけくっ付けることができるので、帽子がたくさんある方でもみんな収納できちゃいます♡ハンガーのフック部分をかけるだけなのでカンタンに連結できます。

使用方法も書いてあるから安心♡

ダイソーの帽子ハンガー
Instagram

パッケージには詳しい説明も記載されているので、使い方が分からなかった!なんて方でも安心ですよ♡帽子の重さは160グラムまで、連結したときの重さは1キロまで耐えることができますよ。日本製なので品質にも安心感がありますよね。

帽子好きはGETするしかない♡

ダイソーの帽子ハンガー
Instagram

ダイソーの帽子ハンガーは帽子好きなら持っておきたいアイテム。スッキリと収納できるので重宝しますよ♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる