1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!じつは「怒るとコワイ」男性ランキングTOP5

星座×血液型別!じつは「怒るとコワイ」男性ランキングTOP5

  • 2021.1.10
  • 37035 views

普段から短気で怒りっぽい男性なら、「またか」と態勢をつくることができます。

しかし、普段は優しい男性が急に怒りの感情を見せると、とても驚きしますよね。

あなたの気になる男性も、もしかしたらそんなじつは怒るとコワイ男性かもしれませんよ。

そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから「怒ると怖い男性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも……?今すぐチェックしてみましょう。

5位…みずがめ座×O型男性

みずがめ座O型の男性は、何でも背負い込んでひとりで仕事をこなしてしまいがち。

たとえチームでもお互いの領分はキープしておきたいと考える彼は、自分の時間と空間を大切にしたいと考えるでしょう。

ただ、それが恋愛だとなかなかそうもいかず、プッツンとしてしまうシーンも。

あなた自身が風通しのいい関係を心がけると、彼の心も穏やかになりますよ。

4位…うお座×O型男性

うお座O型の男性は、相手の顔色を伺い誰にでも合わせるところがあります。

また、思い込みが激しく、少し優しくされただけで「好意を持ってる」と勘違いしてのめり込む一面も持っているでしょう。

勘違いさせてしまうと、怒りをあらわにして少し困ったことになってしまう場合もあるため気をつけたほうがいいかもしれません。

3位…やぎ座×A型男性

やぎ座A型の男性は、奥手な性格で駆け引きがあまり得意ではないところがあります。

そのため、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまうことも。

彼は仕事に関することは非常にキチンとしており、頼りにされると言えます。そのためストレスは相当なもの。

あなたがあまりワガママを言うと、突然爆発することがあるかもしれません。

ガス抜きをしてあげるのを心がけると良さそうです。

2位…おとめ座×O型男性

おとめ座O型の男性は、責任感が強く何事もキチンとしないと気がすまないところがあります。

そのため、周囲からの信頼も厚いでしょう。

ただ、嘘がつけず正直なので、職場でやや不器用な面が目立つようです。

あなたのちょっとした冗談も間に受けてしまって、烈火のごとく怒る怖い一面もあるでしょう。

あまり彼をからかわないことが、円満の秘訣かもしれませんよ。

1位…おうし座×AB型男性

おうし座AB型の男性は、何でも溜め込み過ぎて、突然爆発してしまうところがあります。

自分の本音をさらけ出すことにどこか抵抗を持っている彼は、恋人との間にも一定の距離を保ちたいタイプでしょう。

そこに踏み込むと地雷のスイッチがオン。彼の恐ろしい面をかいま見てしまうことに……。

お互い適度な距離感を保つように心がけるといいでしょう。

男性の怒りは愛情の裏返し?

男性の怒りは別の言い方をすると、情熱の裏返しだともいえます。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼と距離を縮めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる