1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見え確実♡【ダイソーetc.】でチェックすべきは「モノトーン」アイテム!

高見え確実♡【ダイソーetc.】でチェックすべきは「モノトーン」アイテム!

  • 2021.1.9
  • 3634 views

プチプラでも高見えするのは、モノトーン!

大人っぽく、シンプルなカラーといえば「モノトーン」。プチプラアイテムでも高見えするうえ生活感もカットできる色なので、迷ったら手に取るという方も多いのでは無いでしょうか。

今回は、100均等のプチプラショップでぜひチェックしていただきたいモノトーンアイテムをご紹介します。満足度の高いお買い物をしたい方は、ぜひご覧下さい。

おしゃれなプチプラモノトーンアイテム15選

ビジネスシーンにもぴったりのPCケース

シンプルなグレーカラーが大人っぽいPCケースは「ダイソー」のもの。

しっかりとした素材なので、デリケートなパソコンやタブレットなどを安全に持ち運ぶことができます。

シンプルデザインで、ビジネスシーンでも活躍してくれそうです。

シックなアクセサリーケース

ベロア調の素材が高級感もたっぷりのアクセサリーケースです。

こちらは「ダイソー」のもの。コンパクトながら収納力もばっちりなので、持ち歩きにも重宝しそうです。

さりげないロゴが大人っぽいマスク用洗濯ネット

布マスクの洗濯に便利なマスク用の洗濯ネットです。クールなロゴデザインが大人っぽく、ポーチ代わりに持ち歩くのも良さそうです。

こちらは「ダイソー」のものです。

大人かわいいペットボトル用コップ

ペットボトルに取り付けることができるコップです。直接ペットボトルに口をつけることもないので、衛生面でも安心です。

大人かわいいデザインは持ち歩いているときでもテンションを上げてくれそうですね。こちらは「セリア」のものです。

どんなファッションにも合わせやすいサコッシュ

カジュアルにも、きれいめにもあわせやすい「無印良品」のサコッシュです。年齢や性別を問わず使えるサコッシュは、おうちに1つは持っていたいもの。

スマートフォンやミニ財布など必要な物をしっかりと収納できます。

コンパクトサイズで使いやすいノート

スーツの胸ポケットにも入れることができる、コンパクトで使い勝手の良いノートです。

こちらは「キャンドゥ」のものです。ハードカバータイプなので高級感も抜群です。

リッチな雰囲気のアロマグッズ

「ダイソー」のアロマディフューザーは、高級感漂うデザインが魅力的。

コンパクトサイズなので、ちょっとした場所に気軽に置いておくことができます。香りは全6種類とのことです。

インテリアを格上げするライト

高見えする!とSNSで話題となった「ダイソー」の壁付けライトです。シンプルなモノトーンデザインなので、リメイクを楽しむ方も多いのだとか。

吊り紐・画鋲でとりつけられるので、どんな場所でも使えます。

普段使いにもぴったりのモノトーン保冷トート
普段使いにもぴったりのモノトーン保冷トート
出典:https://flets100.jp/(外部リンク)普段使いにもぴったりのモノトーン保冷トート

普段のお買い物に大活躍してくれそうな保冷保温バッグです。「フレッツ」の大きめサイズのものなら、たくさんお買い物をしても安心です。

レジャー等に持っていくのもおすすめですよ。

コンセント周りをおしゃれにしてくれるタップ

生活感がでてしまいがちなコンセント周りをおしゃれにしてくれる電源タップです。こちらは「3COINS」のもの。

雷ガードやホコリガードがついているものもあるので、機能面でも優秀です。

ランドリーで大活躍の収納グッズ

洗濯機周りの小物をしっかり整頓できるランドリー収納です。

中央部分には仕切りがついているので、細々とした物もスッキリまとまりますよ。こちらも「3COINS」のものです。

立体マスクもしっかり入るケース

収納が難しい立体マスク等もしっかり入るマスクケースです。PVC素材でお手入れが楽なのも、うれしいポイント。

「セリア」なら、こんなおしゃれなデザインのものが手に入りますよ♪

DIYにも活躍するグローブ

DIY等の作業時にも活躍してくれるグローブです。おしゃれなデザインのグローブは、思わず見せたくなるほど。

出しっ放しでも生活感を感じさせません。こちらは「ダイソー」のものです。

乾燥シーズンに活躍する加湿器

気になる乾燥を和らげてくれる加湿器です。こちらは「3COINS」のもの。

おしゃれでシンプルなデザインの加湿器は、オフィス等で使うのもおすすめですよ。インテリアの良いポイントになってくれそうな逸品です。

使い勝手も抜群の卓上ホワイトボード

まるでノートのようなデザインのホワイトボードです。自立させることもできるので、デスクや棚の上でも手軽に使えますよ。

伝言板代わりに使ったり、備忘録として使ったりとマルチに活躍してくれそうです。こちらは「セリア」のものです。

モノトーンアイテムはプチプラでゲットしよう♪

おしゃれで高見えする!と人気のモノトーンアイテムをプチプラショップのものに限定してご紹介しました。

プチプラアイテムとは思えない高見え感がでるのが、モノトーンアイテムの特徴。ぜひ満足度の高いお買い物をしたいときには色にも注目してみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる