1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の耳を塞いでキス…♡彼の興奮を煽るキステクとは

彼の耳を塞いでキス…♡彼の興奮を煽るキステクとは

  • 2021.1.9
  • 6198 views

大好きな人と2人きりでいる幸せな時間...楽しいおしゃべりをしていると、不意に目が合い会話が止まる。そしてどちらともなく、お互いの唇が近付いて…キスは2人の心をぎゅっとつないでくれます。

それぞれのキス

あなたは、キスは好きですか?大好きな人ともっと近付くためのキス、突然のキス、いつものルーティーンでキスをするという人もいるかもしれませんね。

中には、キスはちょっと苦手…という人もいます。気になる人、大好きな人、大切な人とのキスは、とっても幸せな気分を運んでくれます。不意のキスがきっかけで、その相手を好きになってしまったということもあります。

キスは、人と人が近付く後押しをしてくれるので、外国でのキスの挨拶の習慣も納得です。

キスの魔法

唇の皮膚は、口腔粘膜と皮膚の境界の真ん中で、粘膜と皮膚の両方の性質を持っています。

なので、顔の皮膚に比べとても薄くできています。そんな、2人の敏感な部分が直接触れ合うのですから、もう心がとろけてしまうのも当たり前。おでこや、ほっぺたにされるキスもとっても幸せですが、やっぱり一番は唇ですよね。

唇だけじゃなく耳も…

お互いが、もっともっと愛を確かめ合いたいなら、キスをしながら、相手の耳にそっと触れてみるのもおススメです。耳の皮膚も唇と同様、皮膚が薄い部分なので、とても感じやすい場所です。キスをされながら敏感な耳をなぞられたら、気持ちよさが膨れ上がります。

また、キスの途中で相手の耳に優しくキスをするのもいいですね。耳は、キスをする場所を少しずつずらしていって、相手の反応を見てどの部分が気持ちいいのかを探してみて下さい。また耳は音を拾う場所なので、あなたからするキスの音や吐息がダイレクトに相手に届き、お互いに愛を感じられるでしょう。

あなたにされて気持ちがよかったことは、嬉しくてお返しに相手もしてくれるかも。キスをする時、わざとキスの音を大きくして雰囲気を作るという人もいますが、これは耳にキスをする時にも使えます。普段聞くことのない、あなたからの何ともエロティックな音が、遮るものもなく、相手の耳元で直に響きます。もう相手はあなたのその音を、全身で味わうことになり一歩も逃げられません。

思いっきりお互いを愛しんで

みんな、それぞれ感じやすい場所やしてほしいことが違います。その日の気分でも、違いがあるかもしれません。

いつもは唇を重ねるだけの人も、時には相手の耳をちょっとだけ舐めてみたり、大胆に両耳をふさいでキスをしてみたり...いろんな2人のキスを重ねて、大事な人とのキラキラした時間をたくさん過ごして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる