1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年の出会い運を占う【コイン占い】あなたの恋のお相手はどんな人物?

2021年の出会い運を占う【コイン占い】あなたの恋のお相手はどんな人物?

  • 2021.1.9
  • 3846 views

2021年こそ、ステキな出会いがほしい! そんなあなたにぜひ試してもらいたいのが、コインを使った出会い運占い。願いを込めてコインをはじくだけで、近い将来出会えそうな人物のプロフィールを予見することができます。さあ、当たるも八卦当たらぬも八卦。さっそく占ってみましょう!

■コイン占いのやり方

<用意するもの>
・A4サイズの紙
・ペン
・5円玉1枚

<占い方>
(1)A4サイズの紙に「27cm×5cmの長方形」を1つ書いてください。
(2)この長方形を9等分します。
(3)9つの長方形の上から順に1~9の番号を書き入れます。

名称未設定-3

(4)5円玉を用意したら、頭の中で「2021年に出会う人物が知りたい」と念じます。
(5)紙の下方から、長方形めがけて5円玉をはじきます。

5円玉が入った場所の数字が、あなたが近い将来出会うことになる人物をあらわします。2つの数字にまたがった場合、5円玉が入った面積が大きいほうの数字となります。どこにも入らなかった場合、残念ながら新しい出会いは当分期待できないようです。

■「1」の場所……目立ちたがりで華のある男性
あなたが出会うことになるのは、スター的な輝きを持つ男性のようです。その人は自分に自信があって、目立つことが大好き。パッと人目を引く雰囲気を醸し出しているでしょう。本質的には「俺についてこい」タイプのようですが、騎士道精神を発揮するピュアなやさしさも持ち合わせていそうです。あなたをナイトのように守ってくれるでしょう。

■「2」の場所……思いやりのあるシャイな男性
あなたが出会うことになるのは、少し女性的な雰囲気を感じさせる中性的な男性のようです。繊細で恥ずかしがりやのその人は、自分のほうから積極的にアプローチすることができず、2人の仲はなかなか進展しないかも。でも、あなたの話をよく聞いてくれたり、そっと寄り添ってくれたりするので、次第にかけがえのない人になっていきそうです。

■「3」の場所……やんちゃでトークがおもしろい男性
あなたが出会うことになるのは、明るくて楽しい人気者タイプの男性でしょう。その人は子どものように無邪気なところがあって、実年齢がいくつでもやんちゃ坊主のような雰囲気を醸し出していそうです。おしゃべり好きでトークがおもしろいのも特徴。あなたを大いに笑わせてくれそうです。少々わがままですが、そこもまた魅力的だったりするのです。

■「4」の場所……マイペースで地に足がついた男性
あなたが出会うことになるのは、落ちついた雰囲気を持つ、大人っぽい男性でしょう。スーツ姿がきまる人で有能なビジネスマン風。実際、真面目な仕事人間であるため、エリートコースを邁進している可能性大です。決して口数は多くありませんが、誠実さはピカイチで、まっすぐあなたを思ってくれそうです。付き合ってすぐに結婚を意識するタイプです。

■「5」の場所……冒険好きでアクティブな男性
あなたが出会うことになるのは、行動力バツグンのアクティブな男性でしょう。その人は好奇心旺盛で視野が広く、世界を股にかけて飛び回るタイプ。スカイダイビングなど、スリルを楽しむスポーツが趣味だったり、バックパッカーであったりするかもしれません。自由な発想の持ち主なので、あなたへのアプローチもユニークなものになる予感です。

■「6」の場所……オシャレでセンスのいい男性
あなたが出会うことになるのは、美意識が高くてセンスのいい男性のようです。その人はアートやファッション系の仕事をしているか、職人として活躍している人かもしれません。何であれ、暮らしに美をもたらす仕事に従事していそうです。デートでは美しい場所やおいしいものをいろいろと紹介してくれるでしょう。うっとりするような時間を過ごせそうです。

■「7」の場所……自分の世界を持っている男性
あなたが出会うことになるのは、自分の世界を持った知的な男性のようです。その人は孤独癖があり、定期的に1人の時間をほしがるかもしれません。世俗的な成功にあまり重きを置いていないので、仕事より趣味に熱中している可能性もあります。頭のいい人なので、発想や考えていることはおもしろく、あなたは相手を知るほど魅了されていきそうです。

■「8」の場所……野心家でエネルギッシュな男性
あなたが出会うことになるのは、成功願望の強い男性のようです。野心家であるその人は、富と権力を手にすることを目標に毎日をアグレッシブに生きているでしょう。仕事中心の人なので、普段はあまりかまってくれないかもしれません。しかし、記念日などにはゴージャスなサプライズを用意して、あなたを喜ばせてくれるはず。リッチな時間を送れそうです。

■「9」の場所……人間としての器が大きい男性
あなたが出会うことになるのは、世のため人のためを常に考えている人のようです。その人の心が広すぎて、少しとりとめのない感じがするかもしれません。NGOなど人道的な仕事に就いている可能性が高く、そうでない場合も動物愛護や環境保全に熱心だったりしそうです。共感的な人なので、あなたはある種の救いのようなものを感じるでしょう。

出会いを待っているだけでは何も始まりません。まずは行動を起こすこと。2021年、ステキな男性にめぐり合えますように!
(夏川リエ)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む