1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何それ可愛すぎる♡彼を高ぶらせる「キステク」4選

何それ可愛すぎる♡彼を高ぶらせる「キステク」4選

  • 2021.1.9
  • 1325 views

彼とのキスに満足していますか?
キスは大好きな彼との、大切なスキンシップの時間ですよね。
そんな時間だからこそ、彼にも満足感を得てもらいたいものです。
そこで今回は、彼を高ぶらせる「キステク」をご紹介していきます。
あなたと彼の仲を深めるための、参考にされてみてくださいね。

息遣いを意識する

彼とのキスをもっと楽しむなら、「息遣い」もテクニックの1つとなりますよ。
色っぽさを意識して、吐息を聞こえるように吐いてみましょう。
唇が離れたタイミングに息を漏らすことで、ナチュラルに吐息を漏らすことができます。
息遣いを意識するなら、口臭ケアをしっかりと行っておくと安心です。

小さい声を出す

小さい声が漏れてしまったかのように、「あっ・・・」と発声してみるのもよいでしょう。
この時のポイントは、控え目に声を出して「思わず声が漏れた」というシチュエーションを意識することです。
男性はそんな女性の「色っぽい声」に、ドキドキが止まらなくなること間違いないでしょう。

恥ずかしさをアピール

キスの際には、恥ずかしさをアピールすると彼をドキドキさせることができるはず。
男性の中には、キスに慣れたガツガツした女性よりも、ウブで不慣れな女性が好きという人もいます。
そのため、あまり慣れていない様子や恥ずかしがっている様子を、積極的にアピールしてみるとよいでしょう。
あなたのウブな姿に、彼はきっと虜になってしまうはず。

彼の顔や体に触れる

唇を重ね合わせる行為のみが、キスというわけではありません。
キスの最中に彼を高ぶらせたいなら、体にさりげなくタッチしてみましょう。
背中や腰に手をまわして、さわさわと撫でてみるとよいでしょう。
顔を触るのも、彼がドキドキするポイントになるかもしれません。


キスで彼を高ぶらせるには、ちょっとした一工夫が大切です。
いつものキスにプラスアルファを意識して、キスを盛り上げましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる