1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【渡辺梨加・鈴木愛理・吉田朱里…】Rayモデル13人の冬美容アイテムを大公開!

【渡辺梨加・鈴木愛理・吉田朱里…】Rayモデル13人の冬美容アイテムを大公開!

  • 2021.1.9
  • 2785 views
Voice 1

【鈴木愛理】冬は保湿が命です!

今はバニラコのピンク色のクレンジングを愛用中。そろそろ、乾燥肌用の黄色パッケージに冬だけ変えてみようかな~と思っています。保湿命!

Voice 2

【吉田朱里】人生初マツエクしました♡

卒コンに合わせて人生初のまつエクをしました。すっごい盛れるからびっくり! もっと早く挑戦すればよかった!

Voice 3

【渡辺梨加】リップ美容液でふっくら唇をキープ

WHOMEEのリップ美容液です! 保湿力が高くてぽてっと、ふっくらした唇になってとっても可愛いです!

Voice 4

【松元絵里花】FEMMUEの導入美容液で乾燥知らずに!

私の冬美容のこだわりアイテムはFEMMUEの導入美容液、ローズソフトナー。これを使い始めてから乾燥による肌のごわつきやトラブルも少なくなったの!

Voice 5

【岡崎紗絵】乾燥対策は万全に

Avéneウオーターです。冬は乾燥しやすいので、気になったときに吹きかけています! 空気中にもまいて湿度を上げるのもおすすめ。

Voice 6

【上西星来】角質からケアをして乾燥対策

冬は乾燥対策として角質ケアをしてから保湿という、しっかり化粧水が浸透する肌作りをしています! SABONのスクラブ洗顔フェイスポリッシャーリフレッシングミントを愛用中! 肌のざらつきがなくなりますよー♡

Voice 7

【金川紗耶】夜は欠かさずにパックしてます♡

ズバリ、米パック! 冬は乾燥しがちなので、夜は欠かさずパックをするようにしています。しっとりしたテクスチャーを選んでるよ。でも、最近パックをすると冷たすぎて...温かいパックってないのかな?(笑)

Voice 8

【髙橋ひかる】冷えをしっかり対策

ジェラピケのウエストウォーマー。冷えは大敵だから見えないところでしっかり対策!

Voice 9

【佐々木久美】冬はとにかく保湿に専念

冬は保湿にいちばん気を使います。なのでPanasonicのnanocareが欠かせません。スチーマーをするとメイクもしっかり落ちるし、化粧水の浸透もいい。私は冬は毎日スチーマーしています!

Voice 10

【佐藤晴美】保湿&美顔器ローラー愛用中♡

お風呂上がりにスチーマーで保湿しながら美顔器ローラーでほぐします。美容液を浸透させて、冬の乾燥対策に効果的なんです!

Voice 11

【中村里帆】冬は毎日パックしています!

かなりの乾燥肌なので冬は毎日パック! MEDIHEALのTeatreeで乾燥からくるニキビ対策も。

Voice 12

【加藤ナナ】唇の保湿を念入りに

唇の保湿を念入りにしています! 冬になると濃厚なテクスチャーのマルティナリップバルサムのバームに変更してガッツリ保湿。

Voice 13

【斎藤司】冬の美容は辛いもので決まり!

冬の美容は辛いもので決まり、でりおん(でりかおんどる)のチーズタッカルビで毛穴からデトックスの呼吸、壱の型、鬼発汗!

元記事で読む
の記事をもっとみる