1. トップ
  2. ファッション
  3. あったかくて可愛い♡真冬に大活躍!しまむら「高コスパスカート」リスト

あったかくて可愛い♡真冬に大活躍!しまむら「高コスパスカート」リスト

  • 2021.1.9
  • 11470 views

年も明け、本格的に寒さが増してくるこの時期。お買い物の際も、暖かさを重視して洋服選びをしたいところですよね。しまむらには、プチプラなのにしっかり暖かくて可愛い高コスパアイテムがたくさん!今回は、そんなしまむらの優秀スカートをmichill編集部がたっぷりご紹介します。

ぬくぬく暖かい♡しまむらのケーブルデザインスカート

しまむら スカート 高コスパ 真冬 画像 プチプラ ケーブル編み 高見え
出典:WEAR

立体感のあるケーブル編みがおしゃれな、しまむらのケーブルスカート。しっかり厚手な素材なので、着るだけで暖かく季節感も満点です。

深みのあるブラウンの色味が大人女子にもぴったり。シンプルな柄なので、コーデの邪魔をせずすっきり着こなすことができます。

新作スカートも要チェック♪サスペンダー付きスカート

しまむら スカート 高コスパ 真冬 画像 てら チェック柄スカート
出典:WEAR

大人気インフルエンサー「てら」さんプロデュースの「terawear emu」から、新作スカートが登場♡

大人な雰囲気漂うチェック柄のスカートで、取り外し可能なサスペンダーが付いているのがポイント。

気分に合わせて付けたり外したりできる上に、コーデの雰囲気も変えられるので使い勝手バツグンです!

高級感たっぷり!トレンドのレザースカートもしまむらに

しまむら スカート 高コスパ 真冬 画像 レザースカート 黒スカート プチプラのあや
出典:WEAR

程よい光沢感とフェイクレザーのしっかりとした見た目が高級感たっぷりなレザースカートも、しまむらで発見!

プリーツデザインが女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。トレンドばっちり&暖かくて着回し力もバツグンなのに、お値段はなんと1,790(税抜)。

見つけたら即買いをおすすめします!

冬の大定番!品のあるツイード素材が魅力のしまむらサス付きスカート

しまむら スカート 高コスパ 真冬 画像 ツイード素材 サスペンダー
出典:WEAR

暖かみのあるツイード素材が今の時期にぴったりな、しまむらの「DFツイードサスツキSK92」。

上品で落ち着いた雰囲気を叶えてくれるツイードは、大人女子におすすめのアイテムです。

白のニットを合わせて女性らしい明るい装いに。サスペンダーは、取り外し可能だから着回し力もバツグンです♪

これもしまむら!?ニットプリーツスカート

しまむら スカート 高コスパ 真冬 画像 柄 プリーツ
出典:WEAR

ひし形の柄が目を引くおしゃれなニットプリーツスカート。白&黒を基調としたスカートだから、大人女子のコーデに取り入れやすくておすすめ。

しっかりとしたニット素材が、防寒も叶えてくれます。ロングガウンコートに合わせてきれいめに仕上げて。

今回は、暖かくて可愛いしまむらの高コスパスカートをご紹介しました。

プチプラでここまでクオリティの高いスカートがゲットできるなんて感激♡さすがしまむらです!気になるアイテムは、ぜひお近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年12月28日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる