1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【面食い必見】イケメンを落とす最強の方法

【面食い必見】イケメンを落とす最強の方法

  • 2021.1.9
  • 975 views

内面も大事だけど、やっぱり一番はイケメンですよね・・・♡
しかしイケメンって競争率が高いのも現実。
私なんかが・・・なんて思わないでくださいね!
これを読めばみんなが憧れるようなイケメンも落とせるかも・・・?!
ぜひチェックしてみてください♡

胃袋を掴む

昔から「男は胃袋を掴め」なんて言葉がありますよね。
それは今でも変わってなく、男性は料理上手な女性に惚れる傾向にあります。
疲れて帰ってきたとき温かいご飯があったり、自分の健康を考えてくれた料理を作ってくれたり・・・
そんな相手がいたら自分のものにしたいと思うはず♡
気になる彼がいたら、まずは手料理をふるまってみて☆

共通の趣味を作る

人間同士が長く一緒にいるのは、価値観の合うこと・話が合うこと・そして共通の趣味があることが大切になってきます。
趣味が同じであれば、一緒にすることもできるし、分かち合うことも可能になり、長くいればいるほど仲が深まってくものです。
そのため、気になる彼がどんな趣味を持っているのか予め把握し、自分も趣味にできるものであれば彼を落とせる可能性は高いといえるでしょう♡

推して引く

男性はモテればモテるほど嬉しくなり、つい調子にのってしまうもの。
あなたが必死にアピールすればするほど嬉しくはなりますが、自分のことを好きと判断してしまうと、それ以上を求めなくなるのも特徴です。
せっかく努力して好意を伝えても、つけあがってもらっては困りますよね。
そんなときは「引く」です。
引くことによって男性は、あれ?となるはず。
あれ?となれば、もう頭の中にはあなたでいっぱいになり、逆に彼からのアピールが止まらなくなるも♡

ありのままの自分でいること

自分のために女性が綺麗で・可愛くいてくれることは男性にとって嬉しいこと。
しかし、やっぱり一番は自然体でありのままでいてくれる女性だそう。
ご飯を食べたとき美味しそうな顔でたくさん食べてくれる・好きと伝えれば素直に喜んでくれる・・・そんな自然体な女性が安心するようです♡


一見難しそうに思えるイケメンの落とし方。
しかし、案外簡単だったりするのです♡
イケメンが女性から言い寄られるのに慣れている人が多いため、周りとは違うアピールをしていけばいいのです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる