1. トップ
  2. HACCI、医療従事者へ保湿リップなどをプレゼント… 2,000名へ寄付を実施!

HACCI、医療従事者へ保湿リップなどをプレゼント… 2,000名へ寄付を実施!

  • 2021.1.12
  • 1296 views

文/RKRK

はちみつを使用したコスメブランド『HACCI』は、コロナ禍で過酷な業務に携わる医療従事者2,000名に対し、インナービューティードリンク『ハニーコラーゲン』や『保湿専用リップ』の寄付を行いました。

寄付は2020年5月の実施以来2回目。公益財団法人献血供給事業団などを通し、全国38の医療機関・合計2,000名へねぎらいと感謝の気持ちを込め“クリスマスプレゼント”として届けられました。

はちみつのチカラで、世界中の女性を笑顔に

HACCI’s JAPANのCEO・水谷仁美さんは、医療従事者への感謝を述べながら、「HACCIとしてできることは、老舗養蜂園の品質の高いはちみつを使った弊社の化粧品やインナービューティドリンクなどを医療従事者の皆様にお届けし、少しでもお体を癒し、心やすらぐ時間を過ごして欲しい」と語りました。

公益財団法人献血供給事業団の会長兼理事長・笹川堯さんは、前回のHACCIの寄付が多くの医療従事者に喜ばれたことを触れながら、「医療団体へと仲介をしクリスマスギフトとしてお贈りすることが出来ました。また、今後も長い目でこのような活動を頂ければ誠にありがたいです」とコメント。

今回行われた2回目の寄付。まだまだ長引くコロナ禍ではありますが、今後もHACCIの取り組みに注目です!

【参考】
はちみつコスメブランド【HACCI】、今年も医療従事者2000名へクリスマスプレゼントを実施!インナービューティードリンク「ハニーコラーゲン」や保湿リップを38の医療機関へ無償提供 - PR TIMES
©︎HACCI's JAPAN LLC

元記事で読む