1. トップ
  2. グルメ
  3. 「アレがコンビニで買えるなんて」ローソンのスイーツ厳選3つをご紹介!

「アレがコンビニで買えるなんて」ローソンのスイーツ厳選3つをご紹介!

  • 2021.1.9
  • 2464 views

今回は、ローソンのオススメスイーツについて3つご紹介します。 日々進化しているローソンのコンビニスイーツ。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)もち食感ロール ショコラ

もちもちの求肥ともち食感生地、そこに甘いふわふわクリームがたっぷり詰まった、もち食感ロール。 チョコの味が濃厚で、チョコ好きの方は外せない一品です。 少しビターなチョコソースも入っているので、バランスが取れています。

(2)ロッキースモア

タルト生地に入ったスモア。 大きめに刻まれたナッツがゴロゴロと入っているので、食感も食べ応えもあります。 マシュマロがふわふわで、下のガナッシュとの相性も最高ですよ。

(3)生フロランタンチーズケーキ

洋菓子屋さんで見かけるような、本格的なフロランタンがコンビニで手に入ります。 アーモンドとキャラメルの香ばしさが楽しめるフロランタンに、チーズケーキが付いていて、美味しくないはずがありません。 チーズケーキの爽やかな酸味で、最後までさっぱり美味しくいただけます。


今回は、ローソンの厳選スイーツについてご紹介しました。 完成度の高いコンビニスイーツが揃っています。 ぜひこの記事を参考にして、試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる