1. トップ
  2. グルメ
  3. “ネコの魔法つかい”がケーキに魔法をかけた!? キュートな苺スイーツが登場

“ネコの魔法つかい”がケーキに魔法をかけた!? キュートな苺スイーツが登場

  • 2021.1.9
  • 1146 views

遊び心あふれる苺のケーキで、ひとあし早い春気分を楽しもう!「銀座コージーコーナー」では、1月8日(金)より、全国の店舗にて「ストロベリーマジック」をテーマにした新作ケーキ2品を販売中だ。

“ネコの魔法つかい”のデコレーションケーキ

「ネコの魔法つかい(4.5号)」2,000円(税別) は、スイーツに苺のおいしい魔法をかける、キュートな“ネコの魔法つかい”のデコレーションケーキ。苺風味スポンジに苺ジャム、練乳クリームを重ねて、クリームで仕上げている。

また、ケーキの頭の部分を中心に放射状にカットすると、苺ゼリー&ピスタチオ風味クリームで作った“苺”が登場!購入の際に、カットの仕方を記載したしおりが渡されるので参考にしてみて。

「ネコの魔法つかい(4.5号)」の販売期間は、1月8日(金)〜3月3日(水)となっている。

プチケーキ6種のアソートも!

「魔法のコレクション(6個入)」1,600円(税別)は、旬の苺と魔法をモチーフにしたプチケーキのアソート。

苺ジャム&ミルククリームを重ねたタルト「ネコの魔法つかい」や、ヨーグルト風味クリームを苺風味スポンジで巻いた「魔法のステッキ」など、6つのプチケーキを詰め合わせている。

プレゼントにも喜ばれそうな、可愛らしい専用BOXにも注目だ。販売期間は、1月8日(金)〜2月14日(日)。

一部店舗にて営業時間を短縮中

なお、現在「銀座コージーコーナー」では、新型コロナウイルス感染予防のため、一部店舗の営業時間を短縮中。詳しくはお客様相談センターまで問い合わせを。

元記事で読む