1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいてあげて!男性が「本気で惚れた女性にいうセリフ」4つ

気づいてあげて!男性が「本気で惚れた女性にいうセリフ」4つ

  • 2021.1.9
  • 12975 views

なかなか想いを口にするのが苦手な人が多い男性・・・
そんな男性でも、本気で惚れた女性には自分なりにアピールしているものです♡
ここでは、本気で惚れた女性にしか言わないセリフをご紹介します。
彼の言動に当てはめてみてくださいね!
彼からのメッセージに気付くかも・・・♡

今から会いたい

男性は好きであればあるほど思いが抑えきれなくなるのもです。
いつもは落ち着いてる彼が今から会いたい!と言ってくるのは、あなたへの想いが抑えきれなくなった証♡
我慢できなくなるほどの気持ちになり、ついつい伝えてしまった「会いたい」。
勝手に会いに行かないのは、あなたの都合を考えた彼なりの優しさもあるため、そこにも注目してあげましょう!

愛してる

女性慣れしている男性にとっても「好き」は言いやすい言葉でも「愛してる」という言葉はハードルが高いようです。
本気で好きだからこそ伝えたいセリフなんだそう・・・♡
女性にとっても、好きと言ってもらうより愛してると言われると嬉しさ・幸福感がアップしますよね!
愛してると言われているあなたは本気で惚れられていると思っていいでしょう♡

次のデートの約束をしてくる

男性はなにかの予定に追われたり、期限のあるものを苦手とする人が多く、そもそも約束自体を嫌うものです。
しかし、本気で惚れた女性との約束なら、なにがなんでも守ろうとするのも男性の特徴です。
その中でも、デートの約束というのは男性にとって嬉しく、なにごとも頑張れてしまう原動力になるのです。
そのため、好きな女性には自分からデートの約束をしてきます♡

予定を聞いてくる

男性は本気で好きな女性とは常に繋がっていたいもの。
少しの時間も自分を忘れて欲しくないという思いも出てきて、隙あらば女性のプライベートの時間を欲しがるものです。
また、休みの日を一緒に過ごすことであなたの記憶に自分を残そうとしてきます。
休みを頻繁に聞いてくる場合、本気であなたに惚れているという証です♡


なかなかストレートに想いを伝えるのが苦手な男性でも、色んなセリフや行動で伝えているものです♡
その必死のアピールを見逃さないよう、しっかりみてあげてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる