1. トップ
  2. 恋愛
  3. 天使の生まれ変わりですか??男性が考える「優しい女性」の特徴

天使の生まれ変わりですか??男性が考える「優しい女性」の特徴

  • 2021.1.9
  • 4917 views

優しい女性と聞くと、少し抽象的であまりイメージが沸きませんよね。 しかし、その内容は至ってシンプルなものばかり! 彼らの求める優しさを発揮して、素敵な恋のきっかけを呼び込みましょう。

(1)笑顔が多い

柔らかな印象を与えてくれる笑顔は、優しさの象徴ともいわれる要素の1つ! 心にゆとりがあるからこそできるその表情は、多くの男性に安心感を与えます。 魅力的な笑顔であなたの優しさをしっかり届けて、男性たちから一目置かれる存在を目指しましょう。

(2)損得勘定をしない

本当に優しい人は、損得勘定をしないのも大きなポイントです。 自分に対するメリットデメリットを考えてから行動を起こしてしまうと、いつかどこかでボロが出てしまう可能性大。 嫌な役割を進んで引き受けることができる……そんな女神のような優しさに、男性たちは心から惹かれるようですよ。

(3)丁寧な言葉遣い

丁寧な言葉遣いを心がけている女性は、優しいと認識されやすいです。 実際に男性陣たちからは、「一緒にいると安心する」「会話をするのが楽しみになる」という好印象の声が、たくさん寄せられています。 丁寧な言葉遣いからあなたの優しさを見出して、男性のハートを温めてあげましょう。

(4)気遣い上手

気遣い上手な一面から、優しさを見出す男性も少なくありません。 相手の気持ちに優しく寄り添える温かみのある姿は、恋を後押しするスパイスにもなり得ます。 気遣い上手な一面に磨きをかけたい場合は、細かい部分にも目が行き届く視野の広さと行動力を身につけてみてはいかがでしょうか。


男性が考える優しい女性の言動は、ちょっぴり難易度が高めです。 彼らは見ていないように見えてしっかりチェックしているので、小手先だけの優しさでは通用しないでしょう。 一気に全てをこなそうとするのではなく一歩ずつできることから始めて、あなたの優しさで多くの男性を包み込んであげてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる