1. トップ
  2. 恋愛
  3. 惚れちゃう?!女性がキュンとする「何気ない言動」とは?

惚れちゃう?!女性がキュンとする「何気ない言動」とは?

  • 2021.1.9
  • 1196 views

女性にモテる「モテ仕草」を研究している男性もいることでしょう。 しかし、まったく意識していない何気ない言動が女性をキュンとさせることもあるものです。 今回は、女性がキュンとする何気ない言動を4つご紹介します。

(1)赤ちゃんに微笑みかける

恋愛jp

行列に並んでいるときや、電車に乗っているときなど、赤ちゃんや小さい子どもと目があうことがありますね。 そんなとき、ニコッと微笑んだり、手を振ったりする男性に女性はキュンとするものです。 子ども好きは好感度が高く、「いいパパになりそう」と思われるでしょう。

(2)重いものを持ってくれる

恋愛jp

重いものを「俺が持つから」と当たり前の用に持ってくれると、女性はキュンキュンしてします。 重いものを持ってくれることで、大事にされているいことを実感するものです。 「持とうか?」と聞かずに持ってくれると、頼もしさを感じて女性は喜びますよ。

(3)髪を切ったら気づいて褒めてくれる

恋愛jp

髪を切ったとき、すぐに気づいてくれて「可愛いね、似合うよ」と言える男性は、間違いなくモテるでしょう。 ほんの少し切っただけでも気づいてくれるのは、あなたをいつも見てくれている証拠です。 そのため、誰よりも早く気づいて「似合う」とか「可愛い」と言ってくれたら女性はキュンとします。 女性の変化に気付きながら、何も言わないのはもったいないことです。 気づいて褒めることで、女性との距離は縮まります。

(4)下の名前で呼ばれる

恋愛jp

今まで名字で呼ばれていたのに、急に下の名前で呼ばれるとドキッとするものです。 下の名前を呼ばれるようになれば、2人の関係は一歩前進したように思えるでしょう。 男性にとっては何気ない言動でも、女性は名前を呼ばれてキュンとしているはずです。 このような男性の何気ない言動が女性をキュンキュンさせています。 女性は思わず惚れてしまうことだってあるでしょう。 女性をキュンとさせたいときは、ご紹介した4つの言動を意識してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる