1. トップ
  2. グルメ
  3. 毎日食べたい…《業スー》「ワッフル」がベルギー産で本格的な味!

毎日食べたい…《業スー》「ワッフル」がベルギー産で本格的な味!

  • 2021.1.9
  • 1959 views

ちょっと疲れたときや小腹が空いたとき用に、お家においしいスイーツをストックしておきたいですよね♪だけどやっぱり毎日食べるにはコストが…。そんなときには、「業務スーパー」の安くて絶品な「ワッフル」の出番♡これはやみつきになりそう!

これは絶品!「チョコレートバターワッフル」

業務スーパーのチョコレートバターワッフルのパッケージ写真
Instagram

今回ご紹介するのは、どんなシーンでもお腹と心を満たしてくれる絶品スイーツ。業務スーパーの「チョコレートバターワッフル」です♡素材にこだわった上質な味で、これは毎日でも食べたくなっちゃいそうです。お値段は1パッケージで税別268円♪お財布にも優しい絶品スイーツの魅力をたっぷりお伝えしちゃいます。

中身をチェック♪この安さでこの大容量!

業務スーパーのチョコレートバターワッフルの中身の写真
Instagram

封を開けるとチョコレートコーティングされたワッフルがぎっしり。その内容量はなんと、計12枚で110gも入っているんです♪パクッと食べやすい小さめサイズで、ちょっぴり食べたいときにもピッタリ。チョコの厚みが感じられるたっぷりのチョココーティングが至福です♡

気になるお味は…?

業務スーパーのチョコレートバターワッフルを手にとっている写真
Instagram

ワッフル生地はサクサクと心地よい食べ応えで、コーティングされたチョコレートはビターな風味になっています!甘さのあるバターワッフルと、ビターなチョココーティングのバランスが絶妙です。サクッと軽く食べられるのに、濃厚なチョココーティングとバター風味でしっかり満足感を得ることができます。

おいしい「ワケ」は使っている素材♪

業務スーパーのチョコレートバターワッフルのパッケージ裏面写真
Instagram

そしてこの「チョコレートバターワッフル」、おいしいのにはワケがあるんです!チョココーティングに使用されているチョコはベルギー産、バターには発酵バターを16%も使用しているんです♪やはり本場のベルギー産というだけあって、チョコレートの奥行きある風味がたまりません。濃厚チョコスイーツ好きの人にもおすすめしたい一品です!

味良しコスパ良し、これは買うでしょ♪

業務スーパーのチョコレートバターワッフルのパッケージ写真
Instagram

毎日のおやつにマンネリを感じている人や、チョコレートやワッフル好きの人は食べてみてください!おいしすぎて、ペロリと食べきっちゃうかもしれません…♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる