1. トップ
  2. 恋愛
  3. 冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ

冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ

  • 2021.1.9
  • 3148 views

「気になる彼を振り向かせたい」「付き合いが長くなってきて彼をドキドキさせたい」と考えている女性には、男性を思わずキュンとさせる、あざといしぐさがおすすめ。

特に冬は、男心をくすぐるポイントを押さえた可愛らしいしぐさが、自然に使える季節です。

今回ご紹介するのは、冬に思わず男性がキュンとする、女性のしぐさ。彼をドキドキさせたい「ここぞ!」というタイミングで、試してみましょう。

吐息で両手を温める

口元に持ってきた両手を、ハア〜っと吐息で温めるしぐさも、男性ウケ抜群!

暖を取ろうとする一生懸命な様子に、思わず見入ってしまうようです。

顔の近くに手を寄せるのはあざといけれど、これなら違和感もないですよね。

爪のお手入れや唇のケアが行き届いていると、より一層魅力的に見せられますよ。

温かい飲み物を持って慌てる

冬は温かい食べ物や飲み物を口にする機会が多いですよね。

温かい飲み物を手にとったときや、温かい食べ物を口に運んだとき、予想以上に温度が高く、「あつっ……!」と言ってしまうこともあるでしょう。

実は、そのときの驚いた顔や慌てた様子に、キュンとしてしまう男性もいるんです。

特に、普段クールなタイプの女性が不意に見せる素のリアクションは、なかなか見れない姿。

「こんな可愛らしい一面があるなんて…!」と、ギャップ萌えしてしまうみたいですよ。

マフラーに口元をうずめる

「あざと可愛い!」と、男性から好評なのが、モコモコのマフラーに口元をうずめるしぐさ。

寒さをしのぐために自然と行なっている方も多いと思いますが、その小動物のような姿に、男性はキュンとしていますよ。

特に、待ち合わせ場所でマフラーに口元をうずめて寒そうにしている女性を見つけた瞬間は、「かわいすぎる!」と心の中でうなってしまうそう……!

ボリュームのあるマフラーで、ぜひ試してみてください。

モテしぐさで、彼の守ってあげたい欲をかき立てよう!

寒そうにしているしぐさを見ると、男性はつい「守ってあげたい!」と感じるのだそう。

「キャラに合わないぶりっ子はできない」「か弱いふりなんて恥ずかしくてできない」なんて人でも、寒そうにするだけなら、自然にできますよね。

冬だからこそできるモテしぐさで、彼のハートを狙い撃ちする、あざとい女子になってみませんか?

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる