1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もしかして誘ってる?」男性をムラつかせるハグとは

「もしかして誘ってる?」男性をムラつかせるハグとは

  • 2021.1.9
  • 2581 views

ハグ自体が、大好きな気持ちを全身で表す愛情表現ではあるけれど、そこから一歩進んで、彼を”その気”にさせる方法があるとしたら、それはどんなハグ?
男性が思わずムラムラしちゃう、エロめなハグを研究しましょう。

1. うるみ唇が近くにあるハグ

前から抱きつくハグはいつものことでも、気づくと彼女のぽってりしたうるみ唇が近くに感じられたら、思わずハグからキス、キスからその先へと行ってしまいそうな雰囲気。
セクシーな瞳で見つめられたら、もうそのまま倒れて行ってしまいます♡

2. 胸が当たってるのを感じさせるハグ

女性の胸にドキドキを感じる男性は多いもの。
ハグしたときに、胸のふくらみを感じるような圧をかけると、もう彼の頭の中で何かがスパーク!ハグだけでは止まらなくなります。
男性は「胸を触ってもいいのよ?」と言われた気になってしまうのかもしれませんね。

3. ハグの最中にスキンシップ

抱きしめあう中で、もっと先へ進みたいなら、やっぱり普通では触らないところをタッチするのがよき。
背中からするすると手を下ろしてヒップをなでたり、シャツの中に手を入れて、素肌に指で字を書いたり。
そんなことされたら、彼だってあなたの肌に触れたくなるに決まってる!

4. ベッドの中で後ろから密着

並んで寝ているときに、後ろから脚をからめてハグするのはかなり有効なテク。
場所もベッドなだけに、「誘ってるんだな」と思って彼もその気になるはず。
ハグしながら、耳に息をふきかけたり、うなじをぺろっとなめたりして攻撃したら、もうそこから愛のいとなみが始まるのは当然のなりゆき。

いちゃいちゃとじゃれあいたいなら、彼が疲れ果てていないのを確認したうえで、ハグで仕掛けてみて。
ムラっとさせられたらこっちのもの。
そこから目いっぱい愛し合いましょう。
ハグだけでエッチな気分にさせられちゃうなんて、かなり恋愛スキルが高い証拠ですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる