1. トップ
  2. 恋愛
  3. つい構っちゃう!男性が恋に落ちる「犬系女子」って?

つい構っちゃう!男性が恋に落ちる「犬系女子」って?

  • 2021.1.9
  • 1252 views

話題の「犬系女子」ってご存じですか?
まるで犬のように愛嬌があり、人懐っこい女子のことを言うんです。
その仕草は愛らしくて男性ウケ抜群!
男性が恋に落ちてしまう「犬系女子」の特徴を4つご紹介します。

喜怒哀楽がはっきりしている

嬉しい時や悲しい時、誰から見ても分かりやすく表情に出てしまうのが犬系女子の特徴です。
反対意見などもきちんと伝えるタイプですが、裏表がなくコミュニケーション能力が高いため誰からも愛されます。
しっぽをブンブン振っているみたいに喜んでいる時や、しっぽが床へ付いてしまいそうなほどしゅんとしてへこんでいる時も。
そんな犬系女子は愛情表現だってとってもストレート。
「会いたかった」「大好きだよ」と言葉とスキンシップで伝えることができます。

一人の男性を一途に想う

別れた彼を何年も想い続けたり、振られてもめげずに同じ男性にアプローチしたり・・・。
その姿はまるで忠犬ハチ公のよう!
そんな犬系女子とお付き合いすると、惜しむことなく全力の愛情を注いでくれるんです。
健気な姿にますます愛おしさが募りそう。

さみしがり屋

犬系女子はコミュニケーションとスキンシップを大切にしています。
仕事が忙しい時やプライベートが慌ただしい時でも連絡は欠かさずほしいタイプ。
適度にかまってあげないと「もう知らない!」と拗ねてしまうんです。
ご機嫌を直すには、スキンシップで取り返すかおいしいものをごちそうしてあげて。

ふたりきりの時は思いっきり甘える

人とかかわることが大好きで誰にでも好意的に接する犬系女子ですが、ご主人(彼)は他の人とはまったく違う大きな存在。
犬系女子の中での優先順位はとにかく彼なんです!
ふたりきりになった時はここぞとばかりに甘えて自分の存在をアピール。
かわいがればかわいがるだけ懐いてしまいます♡




男性が恋に落ちてしまう「犬系女子」の特徴を4つご紹介しました!
あなたの周りにもこんな「あざとかわいい」犬系女子、いませんか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる