1. トップ
  2. ファッション
  3. クレイサストートをちょっとそこまで連れって!

クレイサストートをちょっとそこまで連れって!

  • 2021.1.9
  • 4733 views

しばらくの間は遠出が難しい日々が続きそう。
そんな時は、せめて日用品の買い物など近距離の移動を少しでも楽しくしたい。そこで注目したいのが「steady.2021年2月号」(宝島社)の付録に登場したトートやポーチ。このアイテムは、近場の移動も、ちょっと楽しくしてくれそうだ。

steady.2021年2月号通常号の付録は、「クレイサス キルティング ポケット付きトート」だ。

メインバッグとしても活躍できる上品なネイビー、高級感あるレザー調は、どんなコーデとも相性がよく様々なシーンで利用できるだろう。

マチが14cmあり、見た目以上の収納力なので、お弁当バッグや近所へのお買い物用としても最適。お財布もスマホもすぐに取り出し可能な外ポケットが2つも付いている。

ワンポイントのカメリア型チャームが、シックでありながら"大人可愛い"を演出してくれる。

また、トートと一緒に持ち歩きたいのは、steady.2021年2月号増刊号(宝島社)の付録の「クレイサスのミニ財布&ポーチセット」だ。今流行りの小さなカバンや、リュックの外ポケットにもすっぽり入る。

手のひらサイズながら、お財布の内側にはカードスロットが3つあり、背面はスナップボタン付きの小銭入れとなっている。見やすいように大きく開いてくれるので、コインの出し入れも簡単。

アイボリーカラーのポーチはカード入れにぴったり。セットで使えばお財布がカードでパンパンになることもない。小物やアクセサリー、ピルケースとしても使える。

こちらにも通常号の付録のクレイサストートとお揃いのカメリア型チャーム付きだ。

お財布には、ゴールドカラーの大人っぽいチャームがワンポイントに。ポーチは引き手部分にフェミニンな印象のあるアイボリーのチャームが可愛くゆれている。

steady.2月号は、上白石萌音さんの表紙が目印。通常号と増刊号の付録を揃えて、毎日のお出かけに連れていって!

元記事で読む
の記事をもっとみる