1. トップ
  2. 恋愛
  3. 惚れ直しちゃうかも!?女性が「彼氏にしてほしい」4つのこと

惚れ直しちゃうかも!?女性が「彼氏にしてほしい」4つのこと

  • 2021.1.9
  • 651 views

彼氏にしてほしいこととして、ひそかにこんなこと望んでいる……という女性は多いもの。 女性からしてみれば、そんな嬉しいことをしてもらえれば、彼氏のことは改めて惚れ直してしまうものです。 そこで今回は、女性が彼氏にしてほしいことについて解説していきたいと思います♪

(1)おしゃれなお店に連れてきてもらいたい

恋愛jp

おしゃれなお店に連れてきてもらって、ロマンチックなデートがしたい……!と憧れている女性は多いもの。 そんなラブラブな時間を二人で過ごせば、二人の仲はさらに深まって最高の関係になれますよね。 確かに男性として、たまにはキザでロマンチストな雰囲気のある行動で、彼女のことは喜ばせたいところ。 そんな素敵なデートに彼女を連れてくれば、彼女も惚れ直すことは間違いなしでしょう。

(2)サプライズ

恋愛jp

サプライズしてもらいたい!と憧れている女性も結構多いです。 誕生日などのサプライズは、意外と女性の方が積極的にやるパターンが多いですよね。 今までサプライズとかやったことがない……という男性もたくさんいるでしょう。 だからこそいきなりするサプライズは非常に効果的なので、誕生日などの大事なイベントのときはぜひ計画してみましょう。

(3)積極的に「大好き」と言ってもらう

恋愛jp

彼には積極的に「大好き」と言ってもらいたいと思っている女性も多いです。 恥ずかしさもあって、普段からなかなか「好き」とはいえない男性もたくさんいるでしょう。 だからこそ女性は、「もっと積極的に好きと言ってほしい」と感じて不安になることも多いです。 たまには積極的すぎるくらいに愛情表現をして、彼女にたっぷり愛情をふりまいていきたいですね。

(4)LINEでこまめに連絡

恋愛jp

LINEにもっとまめになってもらいたい……とひそかに感じている女性も多いです。 実際に頻繫にやり取りできれば、普段から話ができてコミュニケーション不足を防げます。 短文でのやり取りなら無理なくやり取りができるので、ぜひこまめに連絡する癖をつけてみましょう。


彼氏にはこうしてほしい!となんだかんだ感じている女性は多いです。 ぜひ彼女の思いに寄り添って、理想的な二人の関係を作っていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる