1. トップ
  2. レシピ
  3. こんなものまで!《ダイソー》の「お猪口&徳利」が見た目もおしゃれで機能的!

こんなものまで!《ダイソー》の「お猪口&徳利」が見た目もおしゃれで機能的!

  • 2021.1.9
  • 10688 views

ダイソーにはお財布に優しいのに長く使えるアイテムもたくさんありますよね♪今回はそんなアイテムの中から、晩酌にピッタリのアイテムをご紹介していきますよ。

ダイソーの「お猪口&徳利」が優秀すぎた…!

ダイソーの「お猪口&徳利」
Instagram

こちらのアイテムはダイソーで販売されている「お猪口&徳利」ですよ♪デザインもフォルムもとってもかわいくて、ダイソーのアイテムとは思えませんよね…!この「お猪口&徳利」が晩酌にピッタリ♡と主婦に人気となっているんです。ここからはこのアイテムをご紹介していきますよ♪

300円でお猪口&徳利が揃う♡

ダイソーの「お猪口&徳利」
Instagram

なんと、この晩酌セット、お猪口は110円で、徳利は220円でGETできちゃうんです…!普通に購入しようとしても、こんなに安くGETできるところはほかにありません♡おうちでの晩酌は割れてもいい安いものを使いたい…!なんて方にもピッタリですよ。合計330円でGETできるなんてコスパよすぎです♪

レンジ対応、直火は不可…!

ダイソーの「お猪口&徳利」
Instagram

この「お猪口&徳利」は電子レンジには対応していますが、直火には対応していないので注意してくださいね。ラップをしてレンジで温めれば熱燗だって簡単にできちゃいますよ♡寒い季節は熱燗がいい!という旦那さんにもアツアツの熱燗を出すことができます。

フォルムがかわいくていいサイズ♡

ダイソーの「お猪口&徳利」
Instagram

おちょこも丸いフォルムがとってもかわいいですよね♡シールがはってあり対応しているものなどは細かく記載されているので、剥がす前にしっかりと確認しておいてくださいね。こちらは熱湯は使えますがレンジは使用不可になっています。質感も高級感があり持ちやすいのでおうち飲み会でも活躍してくれます♪

おしゃれな「お猪口&徳利」はダイソーでGETして♡

ダイソーで販売されている「お猪口&徳利」はコスパも抜群でデザインも高見えしてくれますよ♪おうちの晩酌セットがない方はダイソーをチェックしてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる