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コーデの主役になるアクセントニットカタログ

  • 2021.1.12
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頑張らないで主役になれるロゴニット

遊び心を携えたロゴニットは、さりげなく目を引いてシンプルスタイルに華やかさを添える。ニットが持つやわらかい表情ゆえ、ポップにならずにやさしい抜け感を醸し出してくれるのがその持ち味。

 

コーデの主役になるアクセントニットカタログ
出典 FUDGE.jp

セーター¥60000 / Nigel Cabourn(アウターリミッツ)、パンツ¥38000 / unfil(アンフィル)、バッグ¥11800 /KASSIOPEA(シップス 渋谷店)、メガネ¥29700 / OliverPeoples(ルックスオティカジャパン カスタマーサービス)

 

アクセントニットカタログ

コーデの主役になるアクセントニットカタログ
出典 FUDGE.jp

1. 主張しすぎない控えめなロゴが好印象。¥25000/A.P.C(. アー・ペー・セー カスタマーサービス)、2.車が描かれたカウチンジャケット。コンパクトなサイズ感でボトムスを選ばない。¥54000 / CANADIAN SWEATER × BEAMS BOY(ビームス ボーイ 原宿)、3. 迷彩柄のブランドアイコンが大人の遊び心を添える。¥17000 / SCYE BASICS(マスターピースショールーム)、4. 両サイドからウルフが吠えるインパクト抜群な1 枚。¥13000 / FIL DE FER(フィル デ フェールたまプラーザ店)、5. プレッピースタイルに欠かせないチルデンベスト。¥14000 / F.McGREGOR(フェリシティ 原宿)、6. さりげなくスパンコールやビジューがきらり。¥46000 / MUVEIL(ミュベール)

 

 

photograph_Serizawa Shinji(model),Suganuma Shotaro(item)
styling_Takaue Mina
hair&make-up_Ohgimoto Naoyuki
model_Leem, Alyona

 

FUDGE vol.208 2020年11月号より

 

 

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