1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】年越しの仕方で分かる「恋愛傾向」

【恋愛心理テスト】年越しの仕方で分かる「恋愛傾向」

  • 2021.1.8
  • 5376 views

2021年がやってきましたね。 今回は、年越しの仕方を答えるだけであなたの恋愛傾向を診断します。

Q.今年の年越しは、どんな風に過ごしましたか?

A:いつも通り過ごす B:みんなで遊ぶ C:一人で過ごす D:家族と過ごす 年越しの仕方は、あなたが今求めている幸せを意味します。 この心理テストでは、今求める幸せの種類からあなたの恋愛傾向を診断します。

A:いつも通り過ごす

Aのいつもどおり過ごすあなたは、恋愛ではあまり変化を好まないタイプです。 ハラハラしながら振り回されれるのではなく、安心することで幸せを噛みしめたいのでしょう。 そんなあなたは、2021年安心できる恋ができそうな暗示です。 もちろん恋にはドキドキがつきものですが、安定したらあなたが望む恋になるでしょう。

B:みんなで遊ぶ

Bのみんなで遊ぶあなたは、フレンドリーに恋をして共感し合いたいタイプのようです。 ジットリとした依存的な恋愛は苦手で、からりと晴れた友人風のカップルがあなたの理想です。 大親友と気持ちを共有して共感し合うように、恋人にも共感を求めるでしょう。 2021年は、友達から恋人に進める恋がありそうですから、友達関係をチェックしてくださいね。

C:一人で過ごす

Cの一人で過ごすあなたは、自立することを好み依存を嫌うタイプです。 どんなに愛している恋人でも、依存や束縛には気持ちが冷めてしまうようなことがありそうです。 自分らしく生きて、恋人にも自分らしく生きて欲しいと願っているのでしょう。 2021年は、適度な距離感で人間対人間として付き合える恋人が見つかりそうですよ。

D:家族と過ごす

Dの家族と過ごすあなたは、結婚願望が強く、現実的な恋愛観を持っているタイプのようです。 不毛な恋愛や一時的な快楽を求めることより、普遍的な幸せにこそ価値があると考えています。 恋愛がイコール結婚になりやすいですから、不安定な相手とは付き合うことができないようです。 2021年は知り合いからの紹介を頼りにすると、条件の良い相手と出会えそうです。


いかがでしたか? あなたが今求めている幸せは、2021年のあなたの恋を暗示しています。 素敵な異性と幸せな恋ができるように、この心理テストを参考にして行動してくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる