1. トップ
  2. ファッション
  3. 「あのお悩みを簡単解決!」100均の鞄に常備したいミニアイテムBEST3

「あのお悩みを簡単解決!」100均の鞄に常備したいミニアイテムBEST3

  • 2021.1.8
  • 2130 views

100均には、便利すぎて常備したくなるようなアイテムばかり揃っています。 お悩みを簡単に解決するようなお役立ちアイテムがあるなら、試してみたいところですよね。 そこで、100均で買える鞄に常備したいミニアイテムBEST3をご紹介します。

(1)仮置きマスクケース

キャンドゥの仮置きマスクケースは、ご飯を食べに行ったときなどにマスクをどこに置くか悩んだときに役立つアイテムです。 コンパクトな折りたたみ式で、かさばらず持ち運べるところが魅力的。 外出時の仮置きに便利なので、鞄に常備しておくことをおすすめします。 他にも柄違いがあるので、お好みでデザインを選んでみてはいかがでしょうか。

(2)ノータッチフック

ダイソーのノータッチフックは、直接触れなくてもエレベーターのボタンが押せちゃう優れもの。 直接触れずにいろいろできるので、コロナ対策に活用できます。 タッチパネルの操作も可能なので、外食の際にも非常に役に立ちますよ。 キーホルダーになっているので、鍵やバッグに付けておくといつでも使えて便利なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)静電気除去キーホルダー

ダイソーの静電気除去キーホルダーは、寒くなって乾燥して静電気が怖いという人におすすめのアイテム。 そんなとき、これさえ持っていれば痛い目に合わなくて済みます。 ピカッと光って放電し、バチっとくる静電気からガードしてくれます。 キーホルダーなのでバッグに付けることもできるため、嫌な静電気対策に活用してみてはいかがでしょうか。


100均のアイテムは、どれも生活の役に立つものばかり揃っています。 この記事を参考に、便利なアイテムをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる