1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女共に愛される?!【わんこ系女子】の特徴4つ!

男女共に愛される?!【わんこ系女子】の特徴4つ!

  • 2021.1.8
  • 1395 views

周りに犬っぽい女性はいませんか?
わんこ系女子はみんなに愛される性格をしているため、彼女にしたいと思う男性が多いのです。
今回はわんこ系女子の特徴をチェックして、あなたも大勢の人から愛される女性になりましょう。

人見知りをしない

わんこ系女子は人懐っこく、人見知りをしません。
そのため第一印象がよく、誰からも愛されるという特徴を持っています。
友達や家族に会わせても「いい子だね。」と言ってもらえることが多く、彼女として紹介したときも鼻が高いのです。
敵が多い女性は何かとトラブルがあり、自分も巻き込まれたら面倒だなと感じてしまいますよね。
わんこ系女子は裏表がなく恨まれるということが少ないので、人間関係も良好でストレスを感じません。

全力で喜ぶ

うれしいことがあると全力で喜ぶのがわんこ系女子。
その無邪気で可愛らしい笑顔はこっちまで幸せな気分になるくらい。
自分がしてあげたことで、全力で喜んでもらえたらうれしいですよね。
こっちの想像の何倍も喜んでくれるのがわんこ系女子なのです。
だから男女ともに愛されるのです。

寂しがり屋な一面も

わんこ系女子は喜怒哀楽がはっきりしています。
そのため全力で喜びますが、寂しいときは本当に寂しそうにします。
つまり愛されるわんこ系女子はわかりやすいのです。
忙しい彼を悩ませたくないと気持ちを抑える女性も多いですが、わんこ系女子を見習って、我慢ばかりせず、寂しいときは素直に伝えてみては?
大好きな女性であれば、悲しい顔をさせたくないと男性が助けてくれるでしょう。

とにかく尽くす

犬は飼い主に忠実です。
そのためわんこ系女子は大好きな彼にとにかく尽くします。
一途なため浮気することはありません。
自分を大切にしてくれる人を裏切るという行為はしないというのがわんこ系女子のポリシーです。

わんこ系女子は男女問わず人気者です。
周りを明るくしてくれる存在だからです。
あなたも素直で彼に愛されるわんこ系女子を目指してみては?

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる