1. トップ
  2. 【2021年新春】なにわ男子の直筆が見たい!みんなの好きな言葉、集めました♡

【2021年新春】なにわ男子の直筆が見たい!みんなの好きな言葉、集めました♡

  • 2021.1.9
  • 1863 views
Check! 1

高橋恭平

オレは自分大好き人間なので、「ナルシスト」とか「オレ最高」でもよかったんだけど、ちょっとひねりたくて。漢字3文字でカッコつけたかったので(笑)、このような言葉になりました!

Check! 2

西畑大吾

仕事をきっちりしたうえで「巻く」って 、これほど幸せなことはないと思うんです。僕の中では、宝くじに当たったときくらいのうれしさがあります。それくらい時間は大切やなという思いも込めて、大好きな言葉。

Check! 3

大橋和也

人への感謝はもちろん、たとえばこういう撮影の現場だったらカメラマンさんのカメラ、メイク道具、用意してもらったご飯もそうやし。今年は特に自粛期間を経て、改めて時間というものにも感謝しなあかんなって思います。

Check! 4

大西流星

アイドルにいちばん大切なこと。僕の笑顔を見て笑顔になってくれる人もいて、積み重なればすごく幸せな世界になると思います。お仕事のときの笑顔は自信あります! 普段はおもしろいと顔がクシャッとなるくらい笑いますね。

Check! 5

長尾謙杜

「一生懸命」になるのはいいことやけど、あまりに力みすぎて、笑顔を失わないようにしたいから、「一笑懸命」。たまには息抜きも必要だよねっていう意味も含めて、大事にしたい言葉です。

Check! 6

藤原丈一郎

例えば野球なら、ヒットは誰かがいないと点にならないけど、ホームランは自分の力で1点取れる。なにわでの仕事のときはヒットでつないで、ソロ仕事のときはホームラン打つ勢いでいきます!

Check! 7

道枝駿佑

テレビで憧れの山田涼介クンが「今のJr.の子たちにひとこと」とお願いされて言った言葉です。僕はJr.なのでいろんなことが未知だけど、1%でも可能性があるならそれを100%信じたら何か変わるんじゃないかと思っています。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

元記事で読む