1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の名前別!結婚しても「いつまでも仲良し」なカップルランキングTOP5

2人の名前別!結婚しても「いつまでも仲良し」なカップルランキングTOP5

  • 2021.1.8
  • 23539 views

大好きな彼と一緒に結婚するなら、いつまでも仲良しな夫婦でいたいですよね。

結婚しても、いつまでも仲良しな夫婦になりたいですよね。

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字別に、いつまでも仲良しでいられる夫婦をランキング形式で占っていきます。

5位から1位の順での発表です。

女性例:きょうこ→か行 ももこ→ま行
男性例:しょうた→さ行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位「た行・な行・ら行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性

【小芝居じみた生活になるけど、それが楽しい】

行動がゆっくり穏やかなあ行・や行・わ行の夫と、アクティブでフットワークの軽いた行・な行・ら行の妻。

妻が夫にちょっかいを出して、夫がゆっくり駆け引きに応じる、なんていう小芝居じみたことを、意外に楽しんで生活できてしまう仲良し夫婦なのです。

4位「か行の女性」×「た行・な行・ら行」の男性

【おままごとのようなやりとりをする】

夫の気持ちを読み、先回りして行動するのが上手なか行の妻。

た行・な行・ら行の夫は単純なので、多少わざとらしくてもまんまと喜んでくれるのです。

お互いに相手の反応を予想できるのに、あえて喜ばせ合う……という、オママゴトのようなことをする仲良し夫婦になるでしょう。

3位「か行」の女性×「は行・ま行」の男性

【2人の仲の良さが際立つ】

は行・ま行の夫も、か行の妻も、基本的に人に優しく、身近な人には愛情を深めるタイプ。

お互いの気づかいに大満足の夫婦になります。

それに加え、は行・ま行の夫はか行の妻にどうしようもなく惹かれる宿命をもっているので、よけいに仲の良さが際立つでしょう。

2位「さ行」の女性×「は行・ま行」の男性

【家の中で2人だけになると仲良しに】

は行・ま行の夫は愛情深いタイプ。

甘えるのが苦手なさ行の妻も、この人にはふにゃふにゃに骨抜きにされてしまいます。

外では気を張っている妻が、自分にはごろにゃんとなるのですから、夫冥利に尽きるでしょう。

家の中で2人きりになると、仲良しな夫婦になるふたりです。

1位「は行・ま行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性

【お互いに、そばにいると癒やされる】

不安になることが多い、は行・ま行の妻。

あ行・や行・わ行の夫といると、精神的に落ち着くのがわかるので、暇さえあれば側にすり寄ります。

夫は夫で、妻といることで頑固さが和らぐため、やはり妻の側にいたいと思います。

お互いが癒やされる、仲良しな夫婦になるでしょう。

自分に合った結婚相手を探そう!

交際する前に、相手との結婚の相性をある程度把握しておくと、真剣な交際に発展しやすくなります。

今回ご紹介した内容を参考に、相性がいい結婚相手を探してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる