1. トップ
  2. ハリー・スタイルズ、10歳年上のオリヴィア・ワイルドと交際!

ハリー・スタイルズ、10歳年上のオリヴィア・ワイルドと交際!

  • 2021.1.8
  • 653 views

現在活動休止中のワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(26)が、10歳年上のオリヴィア・ワイルドと交際していると報じられている。

【写真を見る】オリヴィア・ワイルド監督作で撮影中のハリー・スタイルズ!貴重な現場写真

現在ハリーは、昨年『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』(19)で監督デビューを果たし、批評家から絶賛されたオリヴィアの監督作第2弾『Don’t Worry Darling』の撮影中。11月には、ハリーがオリヴィアのトレーラーを訪れる様子などが捉えられてたが、オリヴィアは監督と出演を兼ねており、あくまでも仕事の関係と思われていた。

しかし、「Page Six」が独占で、先週末、カリフォルニアで行われたハリーのマネージャーの挙式に仲良く出席しているところをパパラッチ。黒いタキシードに黒マスクのハリーが、白地に青やピンクの花柄ワンピースを着て、黒マスクをしたオリヴィアと手をつないで歩いている様子が捉えられている。人目もはばからずキスもしていたそうで、単なる共演者ではないことは明らか。「ハリーはかつて、母親のような年齢の女性とでもデートすると言っていたので、10歳の年齢差は問題ないだろう」「2015年に『Olivia』という曲をリリースし、『愛している』と歌っていたのは、既にこの恋を予測していたのかもしれない」などと伝えている。

また「Daily Mail」が、挙式後に、大きな荷物を持ったカジュアルルックの2人が、カリフォルニアのハリーの自宅に車で戻る様子もパパラッチされており、「2人はアーティスティックで情熱的。瞬く間に恋に落ちたようだが誰も驚かない」と関係者が語っており、交際は間違いないようだ。

オリヴィアは、2003年にフラメンコギタリストと極秘結婚するが2011年に離婚。2012年から交際し翌年婚約した俳優のジェイソン・サダイキスとの間には、6歳の息子オーティスと4歳の娘デイジーがいるが、昨年11月に破局が明らかに。一方の恋多き男ハリーは、2017年から交際していたヴィクトリアズ・シークレットのモデル、カミーユ・ロウと2018年8月に破局が伝えられて以来久しぶりの恋愛報道。

もともとハリーが演じているジャック役はシャイア・ラブーフが演じる予定だったが降板し、ハリーに白羽の矢がたったもの。シャイアは現在、元恋人のFKAツイッグスから、精神的、身体的な虐待を加え、故意に性病をうつした疑いで提訴され、シンガーのシーアからも「病的な嘘つき」と告発されている。

クリストファー・ノーラン監督作『ダンケルク』(17)以来の映画出演に心躍らせていたファンらは衝撃を受けているようだが、今後の恋の行方が注目されている。

文/JUNKO

元記事で読む