1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとギュッとしてたい♡カレがハマってしまう「ハグ中の行動」4つ

ずっとギュッとしてたい♡カレがハマってしまう「ハグ中の行動」4つ

  • 2021.1.8
  • 4493 views

彼とのハグの時間は幸せですよね。
ただ、いつも同じパターンだと飽きてしまうこともあります。
ハグのマンネリ化を避けるために、彼がドキドキしてしまうハグ中の行動をマスターしましょう。

胸に顔をすりすり

彼の胸に顔をうずめると幸せな気分になれますが、その姿を見て男性も幸せな気分になっているのです。
彼の胸元にすっぽりと収まるのもいいですが、顔を押し当てたり、すりすりしたりする動きをしてみましょう。
自分に懐いている小動物のようで可愛いと思ってもらえますよ。

耳元でささやく

ハグ中は顔が近くなります。
ハグ中に耳元で愛の言葉をささやいてみましょう。
男性は思わずドキッとしてしまいます。
「好き。」などの言葉もいいですが、「気持ちいい。」「幸せ。」とハグの喜びを伝えたり、「もっとぎゅっとして?」とおねだりしたりしてみるのもアリです。
耳は男性の性感帯ともいわれているので、耳元でささやいたあとに耳を甘噛みすると、彼はさらに興奮してしまいます。

首や頬にキス

ハグ中に首や頬に軽くキスすると、男性は不意打ちのキスに思わずドキドキしてしまいます。
外でハグしているときは恥ずかしいかもしれませんが、おうちデートなど二人っきりのときに試してみては?
ハグだけで終わらず、濃厚なキスに発展してしまうかもしれません。

手をいつまでも離さない

女性が離れたくないとアピールしている姿も男性はキュンとします。
彼がハグをやめようとしてもしばらくくっついてみましょう。
彼がハグをやめても離れようとしない仕草は「俺って愛されてるな。」とうれしくなる男性が多いのです。
彼が離れようとしたら、そのままでもいいですが、もっと強くぎゅっとくっついてみては?
彼ももう一度強くハグしてくれるかも。

ハグをちょっとだけ工夫することで、彼をメロメロにさせることができます。
全部の仕草をマスターするのは大変ですが、どれか一つでも試してみては?
彼はいつもと違うハグにドキドキすること間違いなし!

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる