1. トップ
  2. 恋愛
  3. その顔そそる...!男がドキドキする「キス中の仕草」とは?

その顔そそる...!男がドキドキする「キス中の仕草」とは?

  • 2021.1.8
  • 2695 views

キスのときは唇ばかりに集中してしまう、いつも同じようなキスになってしまうと悩んでいる人もいるのでは?
実はちょっとした心がけで男性が興奮するキスができるのです。
今回は彼をドキドキさせるキス中の仕草を見ていきましょう。

うるうるした目

男性は女性のうるうるした瞳で見つめられるとキュンキュンしてしまう人が多いもの。
キス中は目を閉じているという女性がほとんどだと思いますが、キスの途中で離れたときは目を開けて彼を見つめてみましょう。
意識して目を潤ませるのは難しいですが、目を閉じたあとなので自然とうるうるした目になれるのです。
上目遣いにすると男性をさらにドキドキさせることができますよ。

不慣れな仕草

キスに慣れていない女性の反応も、男性は興奮するといわれています。
彼が舌を入れてきたなど、キスが激しくなったときに、身体をびくっとさせてみたり、彼にぎゅっと抱きついてみたり、服をひっぱってみたり、不慣れな仕草も可愛いなと思ってもらえるのです。
キスのあとに「こんなの初めて・・・。」と嬉しそうにつぶやけば、彼はさらに興奮してしまうでしょう。

吐息や声を漏らす

キスのときは無言になる人もいますが、吐息や声を漏らしてみると、男性が喜びますよ。
男性はキス中の音にも興奮するのです。
口が離れたときに、はぁはぁと吐息を出したり、「ん・・・・・・。」と声を漏らしてみたり、キスのテクニックに自信がないという人はさりげなく試してみては?
あまりにもわざとらしいと萎えるという男性もいるので注意しましょう。

キスをおねだり

キスをしたあとに「もう1回しよ?」「もっとする?」と可愛くおねだりしてみてください。
女性からのキスのおねだりはとても嬉しいもの。
背伸びして彼に顔を近づけるのも効果的。
一生懸命背伸びしているのも可愛い仕草の一つ。
さっきよりもさらに激しい濃厚なキスをしてくれるかもしれません。

キス中に彼をドキドキさせるテクニックは誰でも簡単にできます。
キスにマンネリを感じている人は試してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる