1. トップ
  2. ファッション
  3. 「本当にGUなの!?」激かわすぎる“トップス”コレは買わなきゃ損!

「本当にGUなの!?」激かわすぎる“トップス”コレは買わなきゃ損!

  • 2021.1.8
  • 3943 views

GUやユニクロのトップスは、プチプラとは思えないデザイン性が魅力。 コーデのワンランクアップも叶う可能性大です♡ 今回は、GU・ユニクロの可愛すぎるトップスをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)メランジキーネックセーター 1,490円

メランジが今っぽく、おしゃれ度高なニットセーター。 首元がすっきり見えるキーネックデザインもポイントです。 1枚で着るのはもちろん、ロンTやタートルネックと重ねてレイヤードスタイルを楽しむことも可能。 パンツともスカートとも合わせやすい丈感で、着こなしの幅も広がります。

(2)ファーリーフリースプルオーバー 1,290円

ユニクロのファーリーフリースプルオーバーは、男女兼用デザイン。 ふわふわ感がとびきりおしゃれで、冬のおしゃれをとことん楽しめます。 肩ボタン付きで着脱が楽チン。 ファスナー付きのポケットは、デザイン性も機能性も兼ね備えています。 パンツと合わせてバランスよく、ワイドパンツやスカートと合わせてオーバーシルエットを楽しむのも◎ 1枚でおしゃれをキメられて、重宝すること間違いなしです。

(3)ケーブルバックスリットニットベスト 1,990円

GUの新作、ケーブル編みのニットベストは高見えも叶います。 バックはスリット入りで、後ろ姿まで可愛いを作ることが可能。 レイヤードスタイルが、よりおしゃれに見せられます。 シャツやタートルネックなど、お好みのインナーをプラスして、さまざまな着こなしを楽しむことが可能です。 スカートを合わせても、パンツを合わせても可愛い♡ 冬から春先まで使える優秀ニットベストです。


GUやユニクロのトップスは、今風のおしゃれに使えます。 取り入れるだけでグッとおしゃれな印象が叶うのに、プチプラなのもポイント! ぜひ、GUやユニクロの激かわトップスで、冬のおしゃれをとことん楽しんでください。 (liBae編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む