1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ダイソーさんヤバくない?」超本格“インテリア”が凄すぎな件

「ダイソーさんヤバくない?」超本格“インテリア”が凄すぎな件

  • 2021.1.8
  • 11845 views

ダイソーで買えるインテリアグッズは、本格的なクオリティ! 100均とは思えないデザイン性で、お部屋の雰囲気をグッとアップできます。 これから、部屋のおしゃれ度を上げられる、ダイソーのインテリアグッズをご紹介します。

(1)植木鉢・観葉植物

おしゃれ度の高い植木鉢。 シックな色合いとデザインで、部屋の雰囲気をグッとアップできます。 スクエアタイプやサイズも豊富に展開していて、部屋の雰囲気や好みで選べるのも嬉しいポイントです。 観葉植物もさまざまな種類が用意されているので、お好みのグリーンを選んでみてはいかがでしょうか。

(2)バーバリウム風インテリア置物

バーバリウムのような雰囲気がキュートな置物。 ピンクやブルー、イエローといった色とりどりなフラワーが透けて見えて、上品な印象も感じられます。 そのまま置いてもおしゃれですが、光を当てるとよりきれいな印象が楽しめます。 窓際やライトと一緒に置いて、光の反射もインテリアとして楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)アロマディフューザー

しずく型の可愛いアロマディフューザーは、700円商品。 プチプラでも高いデザイン性と、十分な性能が備わっています。 小ぶりサイズで置き場所を選ばず、加湿することが可能。 イルミネーションライトを点灯させれば、光る様子も楽しめます。 在宅ワークやおやすみ時の乾燥対策に◎

(4)石膏フレグランス&ボトル

サボテンの石膏がおしゃれなフレグランスボトル。 ボトルにお好みのアロマオイルを入れて香りを発散させ、アロマを楽しめるアイテムです。 真っ白なサボテンは、上品かつキュート。 形もお好みで選べて、部屋の印象をおしゃれに変えられます。 香りもインテリアもこだわりたい人は要チェックのアイテムです。


ダイソーのインテリアグッズは、高クオリティ! お得に部屋の印象をグッとアップできるのが魅力的です♡ 気になるインテリアグッズは、ぜひお部屋に迎え入れてみてくださいね。 (liBae編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む