1. トップ
  2. ファッション
  3. 約1mのビッグサイズ!コールマンのあったかブランケットが付録で手に入るよ。

約1mのビッグサイズ!コールマンのあったかブランケットが付録で手に入るよ。

  • 2021.1.8
  • 2331 views

アウトドア用品ブランド「Coleman(コールマン)」の"あったか"ブランケットが、付録で手に入ります!

この豪華付録の雑誌は、小学館のアウトドア雑誌「BE-PAL(ビーパル) 」2021年2月号です。

鮮やかなレッドが可愛い。

画像はAmazonより

ビーパルではこの時期恒例の付録で、発売するやすぐに売り切れ店が続出。そんな人気の付録が、今年は、「本誌史上最高の厚さ、暖かさ、柔らかさ、そして大きさ」で帰ってきます。

横幅は約1mで、前回よりも約10cm大きくなりました。ボタン&ループで肩掛けにすれば、大人の体もすっぽり包んでくれます。さらに、触り心地も改良され、より"ふわふわ感"がアップしているそうです。

また、昨年は落ち着いたブラウンでしたが、今年は鮮やかなレッド。女性に人気が出そうな色味ではないでしょうか。

付録込みの雑誌価格は950円。1000円以下で手に入るのはうれしいですよね。

発売日は2021年1月8日です。気になる人は書店でゲットしてくださいね。

※ブランケットの画像はビーパルの公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる