1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなの言われたら好きになる…女性が思わず「惚れるセリフ」4選

そんなの言われたら好きになる…女性が思わず「惚れるセリフ」4選

  • 2021.1.8
  • 1926 views

女性が男性に思わず惚れてしまうセリフは、恋を叶えるうえで重要なテクニックの一つです。 たまには男性らしくかっこいいセリフを伝えて、恋の勝負もびしっと決めていきたいですよね。 そこで今回は、女性が思わず惚れるセリフをチェックしていきたいと思います!

(1)「〇〇ちゃんって可愛いね」

恋愛jp

積極的に女性を口説くなら、「可愛い」という褒め言葉はためらわずに伝えていきましょう。 どんな女性も、やっぱり「可愛い」と言わればついときめいてしまうもの。 そんなこと言われたらどうしても意識しちゃう……! と多くの女性は思い、その瞬間から恋が始まるといっても過言ではありません。

(2)「ここ変えた?よく似合ってるよ!」

恋愛jp

女性が思わず惚れるセリフを伝えるなら、女性の「変化したポイント」をチェックすることがまずは大事。 そして変化したポイントを伝えて、それについて肯定的なリアクションを伝えましょう。 「前髪切った?」「服装がいつもと違うね」……といったポイントを意識して伝えていくのが大事です。 それと合わせて「可愛い」「おしゃれ」「似合う」などの言葉をもらえば、どんな女性もキュンキュンなもの。

(3)「頑張ったね」

恋愛jp

とくに年下の女性などには効果的なのが、「頑張ったね」というセリフ。 憧れの先輩から「頑張ったね」といってねぎらってもらい、褒められれば、女性は嬉しくてたまらないでしょう。 気になる女性が一生懸命な姿を見守っているときは、たまにそんな言葉をかけてあげられるととても効果的です。

(4)「俺には何でも相談してね」

恋愛jp

女性をキュンとさせるなら、「何でも相談してね」と伝えて優しさを見せるのも大事です。 そんな嬉しくて心強い一言をもらえば、ついつい意識してしまう女性は多いでしょう。 こんな頼りになる人が彼氏だったらな……と妄想してニマニマしてしまう人も多いはずです。


気になる女性には、効果的な言葉を伝えて恋を燃え上がらせていきたいですよね。 ぜひ素敵なセリフで女性をキュンとさせて、片思いの恋を勝利に導きましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる