1. トップ
  2. メイク
  3. 【2021春新作】この輝き、ヒロイン級♡『ジルスチュアート アイジュエルデュー』をおためし!

【2021春新作】この輝き、ヒロイン級♡『ジルスチュアート アイジュエルデュー』をおためし!

  • 2021.1.8
  • 7468 views

いつも女子の目を♡にしてしまうジルスチュアートのコスメ。2021年春の新作として登場するのは、宝石のようにきらめくアイシャドウ『ジルスチュアート アイジュエルデュー』。キラキラのまなざしで視線を独り占めして、誰よりも輝くヒロインになろう!

2021春コレクションのテーマは 「be Jeweled,be a Hiroine」

コーセー株式会社(東京都中央区)の『JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)』が2021年春に送りだすのは、宝石級の輝きであなたを唯一のヒロインへと格上げする、心ときめくコレクション。

『ジルスチュアート アイジュエルデュー』(全8色・7g・価格 税抜2,200円・2021年1月8日発売)は、宝石をちりばめたようにきらめくラメアイシャドウ。

カラーは全8色。アメジスト、ピンクトルマリンにクリスタル…? まるでそんな宝石たちを眺めているような、艶やかな輝きがなんとも美しい。

弾力のあるシルキーパウダーが、肌の上でサラッとした質感に変化。厚塗り感のでやすい粉を最小限におさえることで、パールの輝きを最大限に生かすよう計算された、透明感あふれるジュエリーパウダーアイカラーだ。

パールの輝きがラグジュアリー! 重ね付けにも◎

さっそくおためししてみよう。選んだのは「01 black angel」。魅惑的で惹きつけられる、天使のようなピンキッシュブラック。

パウダーの表面に指を軽く押し付けると、ふわっふわ。マシュマロの表面よりも柔らかいと思えるくらい、指先だけでも極上の軽さを感じる。フローラルブーケの甘い香りにも胸が躍る。

少し強めに指を押し付けてなでると、指先にしっかりと色がのった。

アイホールに広げてみる。まぶたにしっとり密着したと思ったら、すーっと伸びてサラサラの質感に早変わり。

2,3回重ねて塗ると、このように深い紫の色合いがしっかりと乗った。

仕上がりのまぶたは、本当に宝石のにような輝き。ラメの彩度と密度が高く、角度が変わるたび無限の光を放ってくるかのようだ。

単色使いでも、このようにほのかに奥行きが出て十分華やか。

ゴールド「07 queen bee」やピュアホワイト「08 pretty princess」といった明るめカラーは、重ね付けにもおすすめ。アイメイクの最後にまぶた全体にふわっとのせると、ラメのベールをかけたような美しい仕上がりになった。

このピュアな輝き、まさにヒロイン級!

目もとにジュエリーのような輝きをプラスしてくれる『ジルスチュアート アイジュエルデュー』。質感で勝負したい軽やかなメイクにも、綺麗に映えるだろう。視線を集めるピュア&キラキラの目もとで、幸せな春を呼び込もう!

購入は全国のジルスチュアート ビューティ取り扱い店舗、オンラインショップなどから。

元記事で読む
の記事をもっとみる