1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これで2500円以下?!」って聞かれちゃうかも…?GUのパンツが優秀すぎる!

「これで2500円以下?!」って聞かれちゃうかも…?GUのパンツが優秀すぎる!

  • 2021.1.8
  • 1922 views

最新の流行を発信し続けるファッションブランド【GU】では、このシーズンも見逃せない商品が目白押しです。 ハイセンスなデザインながらお求め安い価格は、オシャレ好きには強い味方ですね。 今回はコスパが魅力、優秀すぎる【GU】の2500円以下パンツを4つご紹介します。

(1)スウェットパンツ

【GU】のスウェットパンツは、きれいなデニムブルーとシンプルなフォルムがオススメのアイテムです。 伸縮性のある動きやすい生地感は、普段着としてはもちろん、アウトドアなお出かけの際にも大活躍するでしょう。 スキニータイプのタイトなフォルムで、脚やせと脚長効果にも期待できる女性には嬉しいファッションポイントをおさえています。

(2)フレアジーンズ

一年中大活躍なジーンズは、デザイン・カラーともに何本あっても大活躍するマストアイテムのひとつですね。 そのうちの1本としてオススメなアイテムが、【GU】のフレアジーンズです。 ブーツとの相性も良く、どんなカラーとも合わせやすいベーシックなデニムカラーもオススメなポイントです。

(3)ワイドパンツ

【GU】のワイドパンツは、クールでモードな着こなしをしたい時にオススメのアイテムです。 直線的なデザインのフォルムは、大人女子のコーディネートにぴったりな雰囲気も演出してくれるでしょう。 トップスとの組み合わせや小物遣いで、さまざまなシーンに大活躍なマストアイテムになるでしょう。

(4)ハイウエストストレートジーンズ

どんなトップスとも合わせやすい【GU】のハイウエストストレートジーンズは、使い勝手抜群なマストバイアイテムです。 ハイウエストで脚長効果もあり、トップスをインすることで、より魅力的なスタイルを強調してくれます。 ベーシックなフォルムでさまざまなアイテムとのコーディネートを楽しめるジーンズです。


【GU】にはさまざまなデザインや生地のパンツが多数揃っています。 お店を訪れた際は、ぜひお好みのパンツを探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる