1. トップ
  2. 恋愛
  3. それは反則すぎるッ...!カレが思わず「興奮するセリフ」とは?

それは反則すぎるッ...!カレが思わず「興奮するセリフ」とは?

  • 2021.1.8
  • 2673 views

何気なくいったセリフが相手を喜ばせたり、ときには傷つけたりします。
できれば大好きな彼には喜ぶセリフをたくさん言いたいですよね。
男性は女性のどんな言葉に興奮するのでしょうか?

ハグやキスのあとに「もっとしよ?」

ハグやキスのあとに、控えめにおねだりする姿は男性にとってたまらなく可愛いものです。
たまには恥ずかしがらず「もっとしよ?」「もう1回したいな」「もう少しだけ・・・。」と上目遣いでおねだりしてみては?
彼ともっと濃厚なハグやキスができるかもしれません。

「初めて」に男性は興奮

「こんなすごいところ初めてきた!」「こんな美味しいもの初めて!」など、男性は初めての喜びを女性に与えられたことに喜びを感じます。
初めてというと、こんなことも知らなかったの?とバカにされるのではと考え、控えてしまっている人もいるかもしれませんが、初めてで嬉しかったことは伝えた方が彼は喜びますよ。

別れ際に「帰りたくない」

デートで別れるときに「帰りたくない。」「もう少し一緒にいたい。」といわれると男性は思わずキュンキュンしてしまう人が多いのだとか。
重たい女性だと思われたくないと、いつもあっさりと離れてしまってはもったいないですよ。
たまには離れたくない気持ちを素直に伝えてみては?

「頼りになる」は最高の誉め言葉

女性の方が強くなってきたといっても、男性はどんな時代も必要とされることは嬉しいものです。
そのため「頼りになる。」「守ってくれてありがとう。」と言われるのは最高の誉め言葉なのです。
「好き。」や「愛してる。」といった愛情表現はしているけど、頼りになるという言葉をかけている人は少ないかもしれません。
わざとらしく言うよりも、何気ない会話の中で彼をさりげなく誉めてみるといいですよ。
これからもあなたをずっと守っていきたいと思ってくれるはずです。

男性はちょっとしたセリフに興奮しているのですね。
恥ずかしくてもたまには愛の言葉やわがままを彼に素直に伝えてみては?

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる