1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せすぎておかしくなりそう...!男がもっとしたくなる「ハグのテクニック」4選

幸せすぎておかしくなりそう...!男がもっとしたくなる「ハグのテクニック」4選

  • 2021.1.8
  • 5542 views

ハグはシチュエーションに合わせて行うことで、彼の幸福度を高めることができます。
幸せなハグができれば、彼はあなたから離れたくなくなるはず。
今回は彼をもっと好きにさせるハグのテクニックを見ていきましょう。

駆け寄ってハグ

彼女が待ち合わせのときに駆け寄ってくる姿にキュンとする男性は多いもの。
その可愛らしい姿を見せた後に、「お待たせ!」とハグされたら、彼はたまりません。
人前でハグすることになるので、長い時間ではなくさっと済ますのがポイント。
可愛すぎる仕草にもっとハグしたいという気持ちが生まれ、デート中もドキドキがとまらないかもしれませんね。
待ち合わせ場所で彼を見つけたら、後ろからハグするのもありですよ。

ハグしながら耳元で愛の言葉をささやく

ハグをしながら「好き。」「愛してる。」と耳元で短い言葉をささやくのも、男性はドキドキしてしまいます。
「幸せ。」「ずっと一緒にいようね。」なんていう言葉も効果的。
ハグできてうれしいという気持ちを素直にその場で彼に伝えてみましょう。

寝ているときにハグ

寝ているときにハグをしたことはありますか?
いつも通りに寝るだけではなく、せっかく密着しているのですから、もっとイチャイチャするのもあり。
実は寝ているときにしかできないハグがあります。
それは足を濃厚に絡ませること。
彼女のぬくもりを感じられると同時に、身動きができない状態に興奮してしまう男性も多いのだとか。

お風呂上りにハグ

お風呂上りはシャンプーやボディソープのいい香りがします。
ほかほかでいい香りがする彼女が急に抱き着いてきたら、男性はドキドキしてしまいます。
すっぴんは自信がないという人もいるかもしれませんが、あなただけに見せる特別な姿に彼も興奮してくれること間違いなし。
おうちデートのときに実践してみては?

いつものハグも幸せですが、ちょっとした工夫でさらに幸せな気分にさせてくれるものです。
恥ずかしがらずにあなたから積極的にハグしてみては?

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる