1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当の優しさって?《優しい人が多い誕生日》ランキングTOP4!

本当の優しさって?《優しい人が多い誕生日》ランキングTOP4!

  • 2021.1.8
  • 10887 views

「〇〇さんて優しいよね」そう言われた経験はありませんか?この記事では、優しい人が多い誕生日TOP4を紹介します! 優しさには人それぞれの優しさがあります。もし4つの誕生日に入っていなくても、あなたがどのタイプの優しさなのか見てみてください♪

4位 31日

31日生まれのあなたは、相手を優しく包み込もうとする優しさを持っています。また少し達観した人生観を持っており、相手に多くを期待しない、いわゆる器の広いタイプですね。困っている人は放っておけないので、自己犠牲の精神で動きがちです。その根本には頼られるのが好きという背景もあるようです。

3位 22日

22日生まれのあなたは、博愛主義な優しさを持っています。人間の表裏を見るのが上手で、相手の本質を見抜けるタイプです。でもその本質を否定することはなく、全力で寄り添う博愛主義者です。無意識に思いやりのある行動ができるので、あなたの周りには人が集まってきます。

2位 4日

4日生まれのあなたは、素直で強い愛情を持っています。どのような人に対しても愛情を感じ、優しく接することができるでしょう。たとえ苦手なタイプでも、どうにか理解しようと頑張るはずです。その頑張り屋さんな一面が、あなたの優しさの原動力。相手のためを思って行動できますが、そこで気疲れしてしまうことも。自分なりのリフレッシュ方法を持っておくのがおすすめです!

1位 13日

13日生まれのあなたは、本質的な優しさを持っています。相手のためになることを考えるので、ときには厳しいこともできるでしょう。表面上の優しさではなく、相手を本当の想っているからこその行動・発言が感謝されるタイプ。相手のためには、自分の評価を下げてしまうこともある本当の優しい人ですね。


いかがでしたか?あなたの誕生日がここにあったら、周りから優しい人と思われているかも。あなたの優しさがどのタイプか把握して、より素敵な人になってください♪ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる