1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いくつになってもモテる女性」ってどんな人?星座×血液型で占うベスト5

「いくつになってもモテる女性」ってどんな人?星座×血液型で占うベスト5

  • 2021.1.8
  • 23330 views

多くの男性は若さの前に弱いものなのかもしれません。しかし、いくつになっても男性の心を惹きつける魅力的な女性がいることも確かです。

そこで今回は、星座と血液型の掛け合わせから、「いくつになってもモテる女性」を占いました。

ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

5位…やぎ座・AB型女性

穏やかですが、年齢を重ねるにつれ言うべきことはハッキリ言えるようになっていきます。

そんな「正義感」に胸を打たれた男性に好かれ、超モテモテに。

癒し系の男性に告白されて、お互いを慈しみ合える幸せな恋ができるでしょう。

4位…てんびん座・A型女性

サラっとした性格で、いくつになっても人当たりがいいのが特徴です。

男性とも、すぐに打ち解けられるでしょう。

その一方で、忍耐強い性格やコツコツと物事に取り組む姿勢に、キュンとする男性はかなり多し。隠れモテ女性です。

3位…かに座・A型女性

年齢を重ねるごとに、持ち前の気配りの才能が周囲から魅力的にみられていきます。

計画性があり、何事も緻密に組み立てられるため、お嫁さん候補ナンバーワンになりそう。

とくに、何事も先陣を切ってくれる頼りになるタイプの男性とは、ベストコンビになれるでしょう。

2位…おとめ座・A型女性

いくつになっても礼儀やマナーを忘れず、節度を持って人と接するところが最大の魅力。

どんなに相手が無作法でも、自分の筋を通す芯の強さを持っています。その潔さに周囲の男性は一目置くはずです。

何事もしっかりと折り目正しく取り組む姿勢に、好感を持つ男性の数はかなりのものだと言えます。

1位…うお座・O型女性

若いうちは臆病で甘えん坊なのですが、年齢を重ねるとそこから脱却し、相手のいいところを見つけられる才能が開花するでしょう。

そして、謙虚で感謝の気持ちを忘れないため、多くの異性がモノにしたがるはず。

男性から言い寄られて困るくらいにモテるでしょう。

モテは努力のたまもの?

「女性の魅力」は、見た目ももちろんですが、その深みやメンタリティにこそあります。

いくつになってもモテる女性は、知性や教養そして包容力を持っているもの。それは努力の結果です。

まさに「ローマは一日にしてならず」なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる