1. トップ
  2. 恋愛
  3. あ〜愛しいッ!「女性を抱きしめたくなる瞬間」ってどんな時?

あ〜愛しいッ!「女性を抱きしめたくなる瞬間」ってどんな時?

  • 2021.1.8
  • 8209 views

皆さん、彼にギュッと抱きしめられるのって好きですか?
大好きな人とハグするのってめちゃくちゃ幸せに思えますよね。


でも、中には最近あまりぎゅっとしてくれない、と悩んでいる方もいると思います。


そこで今回は、そんな悩みを持つ女性に向けて、男性が思わず彼女を抱きしめたくなる瞬間についてご紹介するので、参考にしてみてください!

寂しさをアピールしてきた時

バイバイするときにしょげていたり、ストレートに「寂しい」と伝えるなどして寂しさをアピールされると、思わず抱きしめたくなるんですよね。


幼さのある可愛さが寂しさのアピールの中に感じられるので、彼女が可愛すぎるあまりギュッとしたくなるものなんです。


寂しさをアピールするのってちょっと抵抗があると思いますが、一度自分の気持ちに素直になってみると、彼もよりあなたのことを意識してくれるはず!

素直に愛情表現してくれた時

皆さんは、普段彼に愛情表現をしてあげていますか?
愛情表現が出来ていないカップルって、徐々に愛が冷めていってしまう一方。


逆に、愛情表現が出来ていれば、寂しさをアピールする時同様に「可愛い!」と思ってくれるはずなので、「好き」という気持ちはしっかりと伝えてあげましょう!

満面な笑みを見た時

彼の満面の笑みを見た時って、なぜか癒されません?


男性も大好きな彼女の満面な笑みを見ると癒されますし、ぎゅっとしたくなっちゃうんですよね。


同時に、「この先も彼女を幸せにしてあげたい」と感じる場面でもあるので、笑顔は忘れちゃいけないものですね!

照れている姿を見た時

ドジったり、恥ずかしいと感じた時に照れる彼女の姿ってとても可愛らしく見えるものなんです。


赤面してるかどうかは関係なくて、照れているかどうかが肝。


よくよく考えると、照れる姿って、男性からすれば普段見られない姿でもあるんですよね。
そんな普段見られない姿を見られた時って、ギュッとしたいという気持ちと喜びでいっぱいになるわけなんです。




男性がギュッとしたくなる瞬間のほとんどは、可愛い!と感じた瞬間。
何も外見がどうのこうのではなくて、仕草や内面に可愛さが感じられた時に抱きしめたくなるということ。


なので、外見ばかりに気を取られず、内面もしっかりと意識してみてください!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる