1. トップ
  2. 3時のヒロイン福田、アンミカとの“意外な共通点”に驚きの声「偶然ってすごい」

3時のヒロイン福田、アンミカとの“意外な共通点”に驚きの声「偶然ってすごい」

  • 2021.1.8
  • 1730 views

12月20日(日)、3時のヒロイン・福田がTwitterを更新。同じ高校出身だという人物を明かし、ファンの注目を集めています。

意外な共通点「偶然って、すごいですねー」

出典: @fukudamaki

今回福田は、「#Do8」とハッシュタグを添え、バラエティ番組『Do8』(フジテレビ)のゲストとして登場したアン ミカとの関係性を投稿。「アンミカさんと私は同じ高校出身です。」とのことで、意外な共通点を明かしました。さらにアン ミカ以外に、トミーズ、ザ・プラン9・ヤナギブソンも高校の先輩なのだとか。

ファンからは「冷静に考えたらアンミカさんとアンマキさんが同じ高校って凄いな」「濃いメンバーですね(笑)」「偶然って、すごいですねー」などのコメントが相次ぎました。

ドラマ出演もファンからまさかの反応

そんな福田は、ドラマにレギュラー出演するも、ファンからまさかの反応があったことを明かしました。

自身のTwitterで「杏梨さん=3時のヒロイン福田と気付かなかった人が結構いるらしい…」と嘆いた福田。また「杏梨さんときどき3時のヒロイン福田に見えるけど全然違う」といったツイートを見かけたそうで、これに福田は「大量生産顔やねん…。」と悲しみの声を綴りました。これにファンから「わからんかったー」「それほど役に溶け込んでるってことですよ〜」など様々な反応が寄せられました。

今回、番組で共演したアン ミカが高校の先輩だという事実を明かした福田。意外な共通点に、ファンから驚きの声が集まった投稿でした。

元記事で読む