1. トップ
  2. 恋愛
  3. わがまま言えないは卒業!甘え上手な彼女にアップデートする方法

わがまま言えないは卒業!甘え上手な彼女にアップデートする方法

  • 2021.1.7
  • 970 views

彼氏に甘えたいときがあっても、素直になれなかったり、迷惑じゃないかな…と考えてしまって、甘えることができない女性は多いでしょう。しかし、可愛い彼女からのわがままであれば、嬉しいと思う男性も多いのです。そこで今回は、甘え上手な彼女になる方法を3つご紹介します!

まずは簡単なお願いからしてみる

彼氏に、時間やお金を使わせるお願いをする場合は、遠慮して甘えられない女性も多いですよね。あまりにも大変なお願いをしたら彼氏も大変ですし、失敗したときに落ち込んでしまうかもしれません。そこで、まずは簡単なお願いからしてみてはいかがでしょうか?

たとえば、スーパーで買い物をした時に重い荷物を持ってもらう、料理の下ごしらえの手伝いをしてもらうなどのお願いであれば、言いやすいですよね。彼女に頼られることが嬉しいと思う男性が多いので、喜んでやってくれるでしょう。

また、甘えられる彼女になりたいのであれば、自分でできるささいなことでも彼氏に頼んでみてくださいね。

いつもより距離を近くする

彼氏に甘えてイチャイチャしたい、自分からもスキンシップをとりたいと考えている女性もいるでしょう。そんな時は、彼氏にいつもより近づいて、距離を縮めてみましょう。

たとえば家でテレビを見ている時に、肩が触れ合うくらい近くに座ったり、一緒に寝る時にくっついたりしてみるのがおすすめです。いつもとは様子が違うことに気がついて、彼氏がどうしたの?と聞いてくれたら甘えるチャンス!「かまってほしい」、「もっとくっつきたい」と伝えて思いっきり甘えることが大切です。

彼氏もキュンとしてくれて、もっと仲良くなれますよ。もしも言葉にして伝えるのが恥ずかしい場合は、目を見つめてアピールするのもおすすめです。

お互いに甘える

自分だけが彼氏に甘えることに抵抗がある場合は、彼氏からも甘えてもらえばいいのです。「私ももっと甘えたいから、あなたももっと甘えてほしい」と伝えてみましょう。実は彼氏も、あなたに甘えたいと思っているかもしれませんよ。

彼氏が疲れている時はマッサージをしてあげて、自分が疲れている時はハグをしてもらうと、お互いに相手のことを癒すことができます。パワーチャージができて、仕事も頑張れるのではないでしょうか?

照れるかもしれませんが、素直になって、甘えたいことを伝えてみてくださいね。

彼氏に甘えたいのであれば、可愛いお願いやスキンシップから始めてみましょう。そうすれば、彼氏も喜んで対応してくれます。

しかし、わがままになりすぎないように気をつけることも大切です。お願いがエスカレートしてわがままを言ったり、彼氏に期待しすぎたりしないように注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる