1. トップ
  2. 恋愛
  3. マジで天使じゃん!男が「俺の彼女カワイイ...」と思う瞬間4つ

マジで天使じゃん!男が「俺の彼女カワイイ...」と思う瞬間4つ

  • 2021.1.7
  • 2661 views

彼に翻弄されてばかりいませんか?
たまにはあなたが彼を翻弄させてみてはいかがでしょうか。
そこで今回は、男が「俺の彼女カワイイ...」と思う瞬間を4つ紹介します。

無邪気な様子

彼女が無邪気に楽しんでいる様子は、可愛くて仕方ないようです。
男性は天真爛漫な女性を好みます。
大人だからといって感情を押さえ過ぎることはありません。
TPOをわきまえていれば、思いきり楽しんだ方が彼も喜びます。
子供のようにはしゃぐあなたの様子に、彼はキュンとするはずです。

待ち合わせで駆け寄ってくるとき

待ち合わせのときは、可愛いさを見せるチャンスです。
彼を見つけたら、待たずに駆け寄ってみてください。
きっと彼は可愛さのあまり理性を失います。
自分の方へトコトコ駆け寄ってくる様子が、男性はたまらないようです。
待ちきれない様子も愛を感じるため、嬉しくてニヤけてしまうかもしれません。

照れているとき

女性が照れている様子は、男心を刺激します。
顔が少し赤くなってうつむいている姿を見ると、思わず抱きしめたくなります。
照れているということは、少し弱い一面を見せています。
女性の弱い部分を見ると、可愛くて守りたくなる本能が働くようです。
恥ずかしいときは素っ気なくせず、素直に態度で表しましょう。
きっと彼のハートを射抜くことができます。

ひっついてきたとき

ふとした瞬間に彼女がひっついてくると、男性はドキッとします。
お家デートではもちろんですが、外でも実践してみてください。
あなたの甘えたい気持ちが伝わり、愛おしさが爆発するはずです。
映画を観ているときや、ウィンドウショッピングをしているときなどがチャンス。
何気ないときにピタッと密着し、あなたの虜にさせましょう。




男が「俺の彼女カワイイ...」と思う瞬間を4つ紹介しました。
簡単にできるものばかりなので、ぜひ実践してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる