1. トップ
  2. グルメ
  3. 大人も喜んじゃう♡《業スー》マニアがリピ買いする「デザート」にぴったりの優秀商品!

大人も喜んじゃう♡《業スー》マニアがリピ買いする「デザート」にぴったりの優秀商品!

  • 2021.1.7
  • 1421 views

激安食品が集まっている「業務スーパー」。そんな業務スーパーのスイーツはとってもおいしいのに激安なんです…!今回は、業スーのマニアもリピ買いするデザートに最高な商品をご紹介していきますよ♡

アサイーバナナブレンド

業スーのアサイーバナナブレンド
Instagram

美意識の高い女子に人気なのが、アサイーバナナブレンドです。栄養価が高くスーパーフードと言われているアサイーに、バナナの甘みがプラスされているので「アイス感覚で食べられる!」と、ダイエット中の女性に特に人気の食品。半解凍だとジェラートのようななめらかな食感、完全に解凍するとスムージーのようなトロッとした口当たりに。シリアルやナッツ、いちごやブルーベリーなどのフルーツをトッピングすると、南国気分を味わえるアサイーボウルを自宅で作ることができますよ。

エッグワッフル

業務スーパーで販売されているエッグワッフル
Instagram

エッグワッフルは、業スーマニアがこぞって購入している人気の食材。本場のベルギーから直輸入、卵をたっぷり27%使用しているのが特徴です。オーブントースターで焼くと、中はふわっと外側はサクサクの食感に。生クリーム・フルーツ・ミントを添えて粉糖を振り掛けると、カフェのような素敵なデザートプレートが完成します。卵と牛乳を混ぜた液に5分ほど浸して焼く、フレンチトースト風アレンジもおすすめ!

シリアルバー

シリアルバー
Instagram

「シリアルバー」価格は税込み58円で、1本あたり30グラムとなっています。ポーランド産で、なんと砂糖は使っていません…!いろいろなテイストがあるのでお気に入りを見つけてみてくださいね。

プチ大福

業務スーパーのプチ大福
Instagram

テレビやSNSなどでも紹介され、業務スーパーで大人気の和スイーツは「ぷち大福」です。もっちりとした柔らかな大福は、舌触りなめらかなこしあん入り♡ひと口で食べられるプチサイズと、素材の味をいかした優しい甘さで、年齢性別問わず食べやすいのも魅力です。1kgの大容量サイズでコスパも抜群!そのまま食べるのはもちろん、アイスやあんみつにトッピングするのもおすすめです。

業務スーの絶品スイーツを堪能しよう♡

業スーにはコスパがよく、味も本格派のスイーツがたくさん!人気の商品は売り切れる場合もあるので、早めにチェックしてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる