1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せの絶頂です...!男が「愛を感じる彼女の言動」BEST4

幸せの絶頂です...!男が「愛を感じる彼女の言動」BEST4

  • 2021.1.7
  • 5981 views

男性は口にはあまり出しませんが、彼女の愛を感じたいと強く思っています。
彼にあなたの愛を感じさせ、喜ばせたくありませんか?
そこで今回は、男が「愛を感じる彼女の言動」BEST4を紹介します。

愛情表現をたくさんしてくれる

皆さんは、彼にしっかり愛情表現できていますか?
「大好き」と口で伝えたり、自分から甘えたりすることが大切です。
いつも受け身の姿勢では、彼は寂しい思いをします。
たくさん愛情表現をしていれば、彼のあなたへの愛も深まるはず。
照れ臭くても、頑張って表現してみてください。

尽くしてくれる

体調が悪いときや落ち込んでいるときに、彼女が心尽くしてくれると男性は強く愛を感じます。
自分を心配してくれたことに喜びを感じ、サポートしてくれたことに感謝します。
男性は義理堅い人が多いため、あなたのこともその分大事にしようとするはずです。
彼がピンチのときは、できるだけ支えるようにしましょう。

嫉妬してくる

女性に関することで嫉妬されると、彼女の愛を感じます。
会社の飲み会や同窓会の帰りに、「仲良い女の子とかいるの?」といった調子で探りを入れてみましょう。
きっと彼は嫉妬されたことが嬉しくて、ニヤニヤしてしまいます。
それだけあなたから愛されていることを実感し、2人の仲も深まるはずです。

見た目に気遣っている

長く付き合っていると、見た目への配慮が薄れてしまう女性も少なくありません。
彼とのデートでは、すっぴんやだらしない格好は極力避けましょう。
男性は、彼女が自分の前で可愛くいたいと思っていることに、キュンとします。
自分のために一生懸命メイクやヘアアレンジをしてきたことにも、嬉しさを感じるのです。
また、彼に女性としての魅力を感じさせることもできるので、一石二鳥です。




男が「愛を感じる彼女の言動」BEST4を紹介しました。
彼のことが大好きなら、その気持ちを精一杯伝えましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる