1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘党さん集合!【ローソン】の「生クリームスイーツ」が絶品すぎる…!

甘党さん集合!【ローソン】の「生クリームスイーツ」が絶品すぎる…!

  • 2021.1.7
  • 8782 views

ローソンには甘党におすすめしたい生クリームのスイーツがたくさんあります。 そんなスイーツがあるなら一度は試してみたいという人は多いはず。 そこで、甘党さん集合!【ローソン】の絶品すぎる「生クリームスイーツ」を4つご紹介します。

(1)雲泡クリームの苺ショート

雲泡クリームの苺ショートは、外側はクリームに牛乳をしっかり入れて「コク」を、内側は軽い味わいで後味に仕立てた2種のクリームが特徴的。 ハーフ苺をトッピングして華やかさがプラスされています。 ふわふわなクリームはタップリでスポンジはしっとりしている上品なスイーツです。

(2)Milk MILKシュークリーム

Uchi Café × 生クリーム専門店Milk MILKシュークリームは、とにかく濃厚でふわふわというよりはもったりしているのが特徴的。 生地はふっくらしていてクリームが甘さ控えめなので食べやすいと話題に。 濃厚でも最後まで美味しく食べられるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)プレミアムロールケーキ×2

ローソンのプレミアムロールケーキは、甘くてしっとりふわふわの生地にたっぷりのホイップが入っている人気のスイーツです。 軽くて食べやすいのに、しっかりコクがあるところが魅力的。 2倍サイズもあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)フワフォン-ふわふわシフォンケーキ-

ローソンのフワフォン-ふわふわシフォンケーキ-は、シフォン生地の中にカスタードクリームを入れホイップクリームをトッピングしたケーキです。 ふわっとした食感で口どけのよいシフォンケーキがたまらないと話題に。 シフォン好きにはたまらないスイーツなので、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。


ローソンのスイーツはどれも甘くておいしいものばかり。 甘党さん集合!【ローソン】の絶品すぎる「生クリームスイーツ」を参考に、おいしいスイーツをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる