1. トップ
  2. ヘア
  3. “切りたい”女子が急増中!?2015年夏に流行るショートヘア10選

“切りたい”女子が急増中!?2015年夏に流行るショートヘア10選

  • 2015.6.3
  • 18837 views

最近では、人気の女優やモデルなどの芸能人が次々とショートヘアにイメチェン。芸能人だけでなく、街中を歩いていても、ショートの女性が急増中。これからショートにイメチェンしようと思っている方のため、2015年の夏に流行る、最新のショートヘアをご紹介。

真木よう子風大人ナチュラルショート

上品な抜け感スタイルなので、女性らしさは残しつつショートに挑戦したい方や現状ボブ、ショートスタイルからイメージチェンジしたい方、黒髪でも動きと軽さを出したい方にオススメ。

スイングショート

襟足をタイトにしたショートスタイル。ドライの状態でハードワックスとソフトワックスを混ぜたものを全体にまんべんなくつけ毛先の動きとシルエットを整えれば完成。

大人の美人ショートスタイル

大人の美しい美人ショートスタイル。バランス良くどの方も挑戦出来るショートヘアです。トップも短いので、セット力のあるソフトワックスを全体に付けて、トップを手で握るだけ。

カジュアルショート

カジュアルなショートスタイル。お手入れ楽々スタイルで可愛い。11トーンイノセントアイスブルーカラーにトップに14トーンアッシュのメッシュで髪に動きを。

黒髪×前髪×ショート

ショート初心者にもおすすめの女性らしいフォルム。耳掛けにしてマニッシュな印象にすると更にgood!髪の先にワックス等をつけて、もみこんで。

フレッシュショートボブ

さわやかなショートボブにやわらかいカールで動きを出した人気のスタイル。えり足は短めで耳周りもスッキリしているので、これからの季節にもピッタリ。

大人のレイヤーショート

顔周りにかかる柔らかい毛束から大人の余裕を感じるようなショートスタイル。あえて、少し長めに残した襟足は首にフィットするようにカットして、よりセクシーな印象に。

くせ毛風のニュアンスショート

前髪の分け目や耳かけなど、スタイリングでイメージが変化。毛先にくせ毛風のニュアンスパーマをかけてあげるとお洒落感がでます。

大人のクールフレンチショート

全体的なシルエットは少し女性らしい丸みをもたせて、表面は柔らかく動くレイヤーで動かし、直毛の方はオリジナルのメッシュパーマで柔らかさをだすとより可愛く。

ピンナップショート

>>最新ヘアスタイルランキングをチェックする!

ボリュームより毛先に柔らかいパーマがほしいのでピンパーマでゆるめにかけて。柔らかい質感で女の子らしさをプラス。ソフトワックスで握るようにつけて。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる